ブログトップ > スポンサー広告 > [94日目]意味ある停滞

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [94日目]意味ある停滞

[94日目]意味ある停滞

とか言ってね





というかなんかもう停滞とか沈没とか、もはやそういうレベルじゃない気がする



結論から言うと、今日は出発してません!

まぁいいんです、急いでないから


でもちょっとタイトルに日本一周ってつけるのがアレな気がしたのでなくしてみました笑








んで今日は何をしていたかというと



あ、まぁまずね、聞いてよ


1回6時頃起きたんですよ

そしたら土砂降り


あーとりあえず出れねーなーと思って2度寝したら

起きたのが9時


ワァオ、んでもって完全に雨もあがってる

まぁ軽く朝ご飯食べてゆっくり準備してからいくかーなんて思ってたら



1本の電話が



なんかね、簡単に言うと

甥のゆきまはまだ1歳なので、地域の子育て支援センター(幼稚園の中にある)というところに通ってるんですけど

幼稚園の先生が、俺のことを覚えていて会ってみたいと


そういう電話でした





俺も(なんとか)覚えている先生だったので、まぁ暇だし行ってみようということで行ってきました!





最初は軽く挨拶して、あとはゆきまと同じくらいの子供達とてきとーに遊んで帰ろうと思ってたんですが


なんやかんやで


公開処刑されるはめに

DSC_4900.jpg

先生の計らいで、質問タイムみたいな時間を作ってくれたんですが・・・



「何で日本一周しようと思ったんですかー?」

「何で仕事辞めたんですかー?」

「お金はー?」

「お風呂入れない時はどうするんですかー?」



ぐっ、こいつら・・・(#^ω^)ビキビキ


心に刺さるような質問ばかりしやがって・・

旅中でも初対面でこんな話は滅多にしないぞ!!


DSC_4901.jpg
正直言うと

自転車って疲れないんですか?とか何が楽しかったですか?とかそういうレベルの質問だと思ってた


幼稚園児こわい



挙げ句の果てには

DSC_4902.jpg
「うわー、毎日は風呂入らないんだってーきったねーwww」




とはさすがに言われてないから大丈夫です




なんかね、話をしてくれたお礼にとか言って、なんか普段練習している太鼓を見せてあげましょーってことになって、テンション上がってる様子です笑


DSC_4903.jpg
酒樽みたいなやつでやっているらしい

DSC_4906.jpg

DSC_4907.jpg
おー、なんだか色々構成とかも凝ってて見ていて面白かった笑



なんかお礼にこういう発表したり、歌を歌ったりとかよくやったなぁー

子供ながらに、小学生の歌とか聞いてうれしいんだろうかみたいなこと思ってた笑


でもなんか、俺のために(?)やってくれているんだと思うとうれしくなりますね!






最後に子供達と一緒に写真を撮ることに

甥のゆきまも一緒に撮ろうとしたんですけど、写真撮る前に「ママー」って言っていなくなっちゃった笑

DSC_4914.jpg
俺を探せ






今思えば先生達とも写真撮っておけばよかったなぁ


まぁ日本一周が終わったらまた改めて来ればいいか

来るか分からないけど笑




先生方、今日はありがとうございました!




で、帰って昼飯食って昼寝したら3時過ぎ




と、こんな感じでした




オマケ

DSC_4928.jpg

母と子

みたいな






明日は出ます



ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/98-cc45f236

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
