ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周91~93日目]二、ニート・・



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周91~93日目]二、ニート・・

[日本一周91~93日目]二、ニート・・

日本一周チャリダーがそれぞれ旅立ってから3日





俺この3日間何やってたかあんまり覚えてない


やっぱり働いてないのに家に留まるとなんかあれだ


うん





時系列がてきとうです




とりあえず起きたら甥のゆきまとあそぶ

DSC_4845.jpg
お、おはよう・・

なんか機嫌悪そう

DSC_4846.jpg
お(^ν^)

DSC_4848.jpg
おはよう!





せっかくの機会なので、自転車を全て奇麗にします

DSC_4849.jpg
ついでに前後輪を交換

気づいたらだいぶ後輪が減っていた




作業してたら

DSC_4853.jpg


(*´∀`)


DSC_4850.jpg
笑顔がかわいい

俺にもこんな時代があったんだろうか

DSC_4856.jpg
ひとりであそぶ

DSC_4869.jpg
近所の子とあそぶ

DSC_4894.jpg

家の主


ひととおり作業を終え、家でまったり

というかダラダラ


ギター弾くかニコニコ見るかみたいな生活してた・・





あとはAmazonで買い物したり、ホームセンターでネジとか、100均で色々買ったりしました


日本一周ボードもボロボロだったので、新しくしました


DSC_4896.jpg
じゃーん!

前のはやっぱり安っぽすぎたから、ちょっと頑張ってみた


そして全ての調整を終えたトラディスティーナちゃん(仮)の姿がこちら

DSC_4897.jpg

さぁ、どこが変わったでしょうか!!



知らねーよって?そりゃそうですよね



正解は・・・





キャリアのネジでした!!

んなもん分かるかい!ってね

DSC_4898.jpg
大まかには、新しくフロントに泥よけつけました

安っぽいけどこれで十分


雨の中は走らないからいいやと思ってつけなかったんですけど

なんだかんだ走るということが経験上分かり、足をドロドロにしたくないのでつけました



こんな感じで3日間たちました


旅中は実家なんて寄るもんじゃないですね笑

旅感がになります


ライハで沈没とかと訳が違う







一応明日出発する予定でいます

新潟で会う約束をしている人もいますし



でも予報変わって明日雨なんだよね・・・

でもさすがに出ないとな

というかそろそろ出たいし

出れたらいいな。。




あとこれで一段落って感じであれなので、また本格的に節約していきます

とりあえず食費の目標1日1000円


今の時期飲み物とか風呂とかでけっこう金使いそうなので、ひと月で考えて合計4万円くらいに抑えられたらなーと


うわぁがんばろう



出費

6日間合計
食費:1668円
おやつ代:579円
飲費:110円
日用品:756円
自転車部品:1838円
カメラ用品:3712円

合計:8663円


累計:279175円





走行データ
なし




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/97-67c4029e

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
