ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周88~90日目]ご招待

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周88~90日目]ご招待

[日本一周88~90日目]ご招待

実家沈没中の記事は2つに分けて書くことにしました




まず最初


日本海ルートを通る日本一周チャリダー+αを家に呼んでワイワイやろーぜと提案してたので


実家に着いた次の日から2泊3日で家でぐだぐだしてました



ワイワイしてるよりグダグダしてる時間が圧倒的に長かったな笑


8月15日〜17日です


15日は朝から雨が降っていたので、朝早くから家にご招待

DSC_4620.jpg
さっそく俺の布団で寝るかずきさん笑

カスきさん


遅れてしんちゃんとかじくんが到着し

DSC_4621.jpg
みんなでお昼ご飯

ふつーに家の食卓で



んでこの日はもうほんっとグダグダしかしてない笑

天気悪かったからねー


写真も撮ってない笑




昼過ぎ、DVDでも借りにいこうかってことになり

父親に車借りてちょっとドライブ。寝てるかずきさんを置いて


ハードオフとゲオに


んで帰って夕飯食べて飲んでまたDVD見たりして就寝



16日

ちょっと遅めの朝ご飯食べてグダグダ


昼過ぎ、みんなでラーメンを食べに

庄内ラーメンといえば

DSC_4623.jpg
ケンちゃんラーメン

ってことで

DSC_4624.jpg

DSC_4627.jpg
独特なちぢれ麺と、麺の量が多いのが売りです

でも正直、この前食べた太麺屋ってとこのがおいしかったかなー





その後は、俺の行きつけ(?)のお菓子屋さんの福田屋さんというとこと

鶴岡のお土産屋の清川屋に行き、軽いスイーツ巡り的な

DSC_4631.jpg
鶴岡のお土産屋さんの清川屋というとこでだだっこソフト(320円)

鶴岡といえばだだちゃ豆ってことで


これなかなかうまかった


だだちゃ豆や、山形の特産さくらんぼのお菓子とかいっぱい売ってます

DSC_4635.jpg
カスきさんの本体


ちなみに、ここはココアとかコーヒーとかも無料で飲めます!!

まだ鶴岡に行っていない人はぜひ






いったん帰って、花火大会を見に行くことに

たまたま今年はちょっと時期がずれてラッキー


でも天気が微妙だったからみんな行く気なかったみたいだけど笑



DSC_4642.jpg
人がすごい

なんかヒルナンデス(?)か何かでとりあげられたらしい


昔より確実に人が多い気がする

DSC_4648.jpg

DSC_4660.jpg

DSC_4721.jpg

DSC_4696.jpg

DSC_4667.jpg

DSC_4801.jpg

DSC_4806.jpg

DSC_4807.jpg

最後のほうが盛り上がるよーって教えてたけど、みんな飽きたようだったので、フィナーレまでは見ずに後にすることに笑


でも車乗って移動し始めたらだんだん花火がすごくなってきた


みんなして「俺は最後まで見てもよかったけどねー」

とか言い出す始末www


くっそこいつらwww




その後は時間も時間なので、ガストでご飯食べることに


DSC_4829.jpg
チーズハンバーグうまし

DSC_4827.jpg
ディスり系芸人のかじくん


通称:クズくん


カスきさん


DSC_4830.jpg
帰ってみんなで晩酌


その後マリオカートで総当り戦とかやって寝ました



ちなみにマリオカートは俺が全勝


みんな口程にもなさすぎてわろたwww





次の日、17日

みんな出て行くようなので記念撮影

shugo.jpg
親と一緒に笑


ちなみにかずきさんとかじくんは出る気がないようだったんですけど、なんかみんな行くなら行くわーみたいな感じになって結局出て行った笑



こんな感じで楽しく過ごしましたとさー



出費の計算は次の記事にまとめます





ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/96-e2816f61

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
