ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周87日目]実家沈没、開始

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周87日目]実家沈没、開始

[日本一周87日目]実家沈没、開始

えー今日はついに地元である鶴岡市へ!



そんで実家へ!


沈没ライフのはじまりー





87日目!

道の駅「象潟」で7時過ぎ起床

だめ、起きれない。。テント泊にもだいぶ慣れてしまったからかな

DSC_4570.jpg
6時くらいにはみつがもう出て行ってました

律儀に挨拶もして

寝ぼけながらもいってらっしゃいと言った記憶が


落とした物を探しに戻るらしい

がんばってー

DSC_4571.jpg
もう人がかなり通るんですが、のんびりテントを片付け、朝ご飯

昨日買っておいた総菜で


うーん、これはちょっといまいちかな、ポテトサラダ安定



そんで8時半頃出発!!

DSC_4572.jpg
少し走ると、すぐに山形県入り!!

この旅では2回目


しっかしこのへんはアップダウン多い・・・



酒田市に入る手前あたりで、何やら大荷物で歩いている人が・・・

DSC_4573.jpg
なんと徒歩ダー!!

名前聞いたのに忘れてしまった。ごめんなさい


埼玉から東日本一周しているらしい

徒歩ダーはほんとに尊敬する

頑張ってください!!

DSC_4574.jpg
そして酒田市へ突入!

だんだんと知ってる風景になってくる



ていうかここまでチャリダーとけっこうな数すれ違った

日本一周っぽい装備の人は少なかったから、やっぱり学生の休みとかかなー


いいなー

DSC_4575.jpg
MOGAMIGAWAを通ると

DSC_4576.jpg
ウワオ!!出た!!(岡田風)

三川ジャスコwww


地元民なら誰でも1度は行ったことはあるでしょう


高校生の頃はここでよくデートとかしてました

田舎者はイオンでデートするってほんとです


DSC_4578.jpg
近くの道の駅で休憩


で、つい三川ジャスコの写真をツイートしてしまったんですが

それにお盆で地元に帰省してる友達から反応があり、昼ご飯を食べに行くことに!


駅で待ち合わせることにします

DSC_4579.jpg
少し走ると鶴岡市!

この積載チャリで地元走るの、なんか不思議な感じする


DSC_4581.jpg
駅に到着!


鶴岡駅も立派になって・・・


ちょっと待って登場

DSC_4583.jpg
りゅうじです!

小学生の頃から付き合いがあるやーつ


特に何も食べたいものが思いつかなかったので


庄内と言ったら?

DSC_4585.jpg
ラーメンでしょう

っていうことで、ラーメン屋に


駅の近くにある太麺屋というとこ

店の写真撮るの忘れた


ザ、庄内ラーメンな感じでうまかった!!

大盛りにすればなかなか量があるし


お代はりゅうじが払ってくれた!

年下なのに気を使わせてすまん笑


ありがとう!!


そっから10kmくらい走って、ついに実家へ

DSC_4587.jpg
ついに来てしまった・・


ちなみに写真に写ってるのは、積載チャリにびっくりしてるばあちゃん笑


家に入ると

DSC_4592.jpg
ねこがお出迎えしてくれます

きゃわわー


しばらくすると兄夫婦が帰ってきて

DSC_4599.jpg
パソコンに興味津々な甥っ子

きゃわわ



そんで晩ご飯は、俺が帰ってきたからと

DSC_4613.jpg
ちらし寿司に

DSC_4614.jpg
チンジャオロースになすの素揚げにその他もろもろという

全部白米が食べたくなるような豪華すぎるものに笑


実家クオリティ!


お腹いっぱいいただきました





はい、てことでこれから実家沈没生活です


実家にいる間の記事は、正直1日ごとに書いてもしょーもないので、もうまとめてしまおうかと思います




出費


飲費:203円

合計:203円


累計:270512円





走行データ

走行時間:3時間1分
走行距離:71.5km
平均時速:23.6km/h
最高時速:40.8km/h

総走行距離:5054.92km


区切り良く、5000km突破!!



ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/95-7fcc1975

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
