ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周85日目]懐かしいあの感じ



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周85日目]懐かしいあの感じ

[日本一周85日目]懐かしいあの感じ

夜空を眺めてるとなんかアレだよね






神秘的な何kすげーや





85日目の今日は、停滞するというしんちゃんとユウ君の誘惑を振り切り、実家へと向かうために出発します


別に急ぐ理由はなかったんですけど


日本一周チャリダーの日本海南下組の何人かを、実家に誘ってワイワイやろうぜという計画を立ててしまったので

なるべく早く行かなければいけないのです!!



はい




9時過ぎ、中村さんのお宅で起床

目覚ましかけなかったらこのザマだよ・・・

DSC_4374.jpg
俺が起きたときはまだ2人は寝てた

すぐ起きたけど


もう時間も遅いので、ユウくんなんかは「今日はもう歩きたくないー」とか言ってる始末www

でもいつまでも中村さんのお宅にいるわけにもいかないので、お昼ご飯を食べにイオンへ


と言っても出発したのは11時頃だったけど笑

DSC_4375.jpg
間違いを探せ


この画像の中に間違いが1000000万個あります

分かるかな?

DSC_4378.jpg
おっしゃーいくぜー!!(チャリで10分のイオンに)


とりあえず食品コーナーでパンとか買って、フードコートで食べることにします


ユウ君だけ先に買い物を済ませ、フードコートに行っていたようなので

DSC_4384.jpg
盗撮


すぐ後ろの席に座り、しんちゃんが盗撮画像をLINEで送ると

DSC_4386.jpg
ばれたwww

まー当たり前だけど


DSC_4387.jpg
お昼ご飯

甘いものしかない


そしたらしんちゃんがなんかくれた!

DSC_4388.jpg
食パンにからしマヨネーズ(多分)にふりかけ

これめっちゃうまいで!!ってゴリ押ししてた


まぁ、うん、まぁおいしいかな笑


1時半頃、停滞する2人とお別れ

DSC_4390.jpg
2人共ありがとう!楽しかったー!

しんちゃんとは南のほうでまた会えるかなー

ユウ君は会えるか分からん


じゃあまたいつか!!





南下して行きます!

DSC_4391.jpg
20kmほど走って北秋田市

そこから多分15kmくらいで道の駅へ

DSC_4392.jpg
ちょっとだけ休憩します

なんか太鼓が有名らしい

DSC_4395.jpg
ギネスに登録された大きい太鼓があるらしい

でもちょっと高かったのでスルー

DSC_4396.jpg
しばらく走って能代市へ

能代と言ったら能代工業ですね!


それくらいしか知らない

DSC_4399.jpg
コンビニで休憩してたら、雲がかっちょいいことになってたのでパシャリ

あんまり天気は安定しないけど、そういう時ってけっこう雲がおもしろいことになってたりするんだよなー


DSC_4403.jpg
しばらく走って三種町に突入!

DSC_4404.jpg
途中、シェンロンが!

えーと、ギャルのおパンティおくれ!!




そして80km程走り、寝床予定地の道の駅へ到着!

したら見たことある顔が・・・!

DSC_4407.jpg
たっつん!

またここで会うと思わなかった笑


あと、日本一周と書いてある自転車が2台止まってる!見たことない人!

DSC_4408.jpg
なんと、夫婦で一緒に日本一周している、渡辺夫婦のひろちゃん(女性)とたいちゃん(男性)という方々でした!

夫婦で一緒にってすげー


ケンカとかしないのかなー

とか思ってたんですけど


なんかこの2人、すげーラブラブでした

うん、いいと思う


それから

DSC_4413.jpg
超奇麗な夕日を見て


DSC_4424.jpg
夕飯にお決まりのキャベツホットサンド食べてたら

写真撮ってないけどすみちゃんも登場して笑

DSC_4426.jpg
渡辺夫婦にみそ汁をごちそうになり

ごちそうさまでした!

DSC_4427.jpg
足りないのでカレーを食べて

DSC_4428.jpg
すみちゃんにメロンをいただいて


たらまた新たに大学生カブダーが登場し

DSC_4440.jpg

DSC_4455.jpg
月とか撮ってました


ペルセウズ座流星群がこの夜から次の日の昼にかけてすごいらしかったんですけど

月が明るいし、雲が多かったので素直に諦めて24時間解放の休憩所で就寝




今日は結局1人どころか大人数に笑

でも本州の道の駅で、新たに知らない旅人と出会う感じが懐かしくてうれしくなった。そんな日でした



出費

食費:1147円
おやつ代:76円

合計:1223円


累計:268421円





走行データ

走行時間:3時間37分
走行距離:81.06km
平均時速:22.3km/h
最高時速:41.9km/h

総走行距離:4877.18km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/93-22172f70

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
