ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周83日目]おたんじょうかい



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周83日目]おたんじょうかい

[日本一周83日目]おたんじょうかい

リアルタイムな現在は山形県鶴岡市にある実家でゆっくりしてます笑







さて、ねぶた祭も終わり、予定がないのでもう停滞し放題なフミヤです^q^


でも宿代も1000円と安いもんではないので、早めに出たいとこですけどね




実家までもうすぐだし



ってことで何もしない日の83日目!


多分8時頃、ライダーハウス「ねぶた館DT」で起床

DSC_4261.jpg
ひろぴんが竜田揚げみたいなやつを買ってたので、それをホットサンドにして少しいただく

DSC_4262.jpg
今日はもうずっと雨なので、朝からダラダラです


してたら、マッチは愛しのあの子の元へ早く帰るため、旅立って行きます

DSC_4278.jpg

DSC_4280.jpg
じゃあなマッチ!

またどこかで会えるかな、会えなかったら帯広で!笑



それに続いて、ひろぴんは明日から仕事らしいので出て行きます

DSC_4283.jpg
!?

DSC_4284.jpg
じゃあな!ひろぴんは山形に住んでるのですぐ会えるな

ってか、リアルタイムな現在、実家に遊びにきてる笑

DSC_4286.jpg
それからまたグダグダ

まーしーはずっと動画見て1人で笑ってる

きもい


俺はひたすらねぶた祭りのブログ書いてました



そしてお昼過ぎ、ちょっと遅めのランチ

DSC_4287.jpg
昨日買っておいた食材で・・

DSC_4288.jpg
ゴーヤチャンプルーを作ります!!

ちなみに、このゴーヤのわたを取ってるのはカブダーのまなちゃんです!



DSC_4291.jpg
完成!

ゴーヤチャンプルーと、茄子の煮浸しと、茄子の味噌炒め!

に揚げ玉笑


いやぁ、なんか久々に家庭料理っぽいの食った気がする


うまかったなー

DSC_4290.jpg
みんなでおいしくいただきます

そしてまた夜までグッダグダ


写真撮ってない

DSC_4292.jpg
はい、あっという間に夕ご飯の時間!

昨日の残りの焼きそば!


調理担当はまたしてもまーしー

DSC_4293.jpg
わーい

ちなみにまーしーの奥にいる子はなんと現役京大生のDくん


カブダーです

DSC_4294.jpg
ひこにゃんがお酒をくれたよ。ありがとう!

DSC_4296.jpg
昨日買っておいたお徳用焼き鳥

塩こしょうと、味噌炒めでいただきます


俺はあとでチーズはさんでホットサンドにしていただきました

超うまかった

DSC_4298.jpg
なんか、オーナーのばななさんが、タバコにライターのカチってやるとこのかすをつけると花火みたいになるよ

って言ってたのでやってみたたいちくん


説明がよくわからんな

しかも写真だとうまく撮れなかったし笑



んで、明日はすみちゃんの誕生日らしいということで、みんなでサプライズバースデーパーティーを開催することに!


ケーキを用意して、俺がギター弾いてみんなで大合唱して祝ってあげました!

のでその様子の写真はないですが

DSC_4299.jpg
すみちゃん○○歳の誕生日おめでとう!

DSC_4308.jpg
みんなからお酒とケーキのプレゼントをもらってご満悦のすみちゃん

DSC_4310.jpg
ケーキ2種類買ったので、おこぼれをいただきます

おいしかった(^q^)


DSC_4312.jpg
そのあとは夜遅くまでひたすらぐだぐだ

みんな携帯のクソゲーにはまってました



・・・俺もちょっと気になったのでやってみることに

DSC_4313.jpg
しょぼんのアクション

というゲームです


4面まで行ってあきらめた笑



こんな感じでねぶたDTでの沈没生活も今日で終わり!!


明日から南下していきます!




出費

食費:306円
雑費:250円
宿泊費:1000円

合計:1556円


累計:265490円





走行データ
なし




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



コメント

このブログ俺の悪口大杉

2014年08月16日(土)18時00分18秒|URL|まーし #-|編集Λ

あ、愛情の裏返しだよ^^

2014年08月16日(土)23時35分58秒|URL|フミヤ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/91-cf4cfc70

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
