ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周82日目]何もしない



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周82日目]何もしない

[日本一周82日目]何もしない

水に濡れたまま放置すると、臭くなるよ




どうも、フミヤです




82日目です!


ってことで

DSC_4240.jpg
今日は雨が降らないようなので、ありとあらゆるものを全て取り出し

バッグの中も洗い、全て乾かす作業に入ります


よかったーわりと早い段階で乾かせて


午前中はこんな感じでだらだら過ごし




昼前に、近くにある温泉へ!

DSC_4242.jpg
しゃこちゃん

2日くらい入ってなかった上に雨に降られたりしてたので相当汚れてるはず・・・


きれいさっぱりになりました!


DSC_4244.jpg
風呂上がりにまーしーが将棋で勝負を挑んできた!

自分でクソザコだよと言っていただけあって、クソザコだったwww



その後はよるごはんをみんなで作るため、ダイソー、イオンに買い出しに行ってから戻ります


すると

DSC_4246.jpg
ひろぴん参上!

こいつはつい最近日本一周終わったんですが、休みで暇だったからと8時間かけて山形から青森まで遊びにきた


バカだな



そしてみんなでクッキングタイム!

DSC_4249.jpg
調理担当、まーしー

切るの下手すぎwww

DSC_4250.jpg
メインディッシュ、厚揚げ



DSC_4253.jpg
MOCO’sキッチンのごとく、ネギを上からファサーっと笑

まーしーずきっちん

DSC_4257.jpg
めんつゆで仕上げ!

うめえ!

DSC_4255.jpg
んでカンパイ!!

何もせずに飲む酒がうまい!!

DSC_4260.jpg
そしてほんとのメインディッシュ、焼きそばを作って食べます

みんなで作る飯はうまいなー


食材がいっぱい余ってるので、明日はほぼお金使わずに済みそう!




本州ではライハで停滞なんてないだろうなと思ってましたが、はい、早速ですね

こんな感じで今日は終わりです


明日は雨



出費

食費:727円
おやつ代:374円
飲費:206円
日用品:738
雑費:400円
宿泊費:1000円

合計:3445円


累計:263934円





走行データ
なし




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

いろいろうるせぇw

2014年08月16日(土)13時32分51秒|URL|まーし #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/90-31da07d7

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
