ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周80日目]ねぶた終幕

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周80日目]ねぶた終幕

[日本一周80日目]ねぶた終幕

花火ってさ







すげーや








80日目の今日はねぶた祭最終日!

祭の様子の写真はありません!!笑





青森市のサマーキャンプ場で7時半ころ起床

テントの中がじめっとしてて気持ち悪い笑





ねぶた最終日は午後1時からです!

なので午前中から準備し、いつものようにやって跳ねに行きます!!





最初は痛みも少しひいてたのでふつーに跳ねながらラッセララッセラしてたらだんだん痛みがぶり返して、

最終的にはずっと歩いてた笑




みんな楽しそーにお客さんを煽ってるの見てすごくうらやましくなった笑





まーでも参加することができてよかった!!

衣装もわざわざ買ったしね!






祭が終わった後は、明日も雨が降るようなので、すぐ出発できるように荷物を全部パッキングします!

びっしょびしょのまま全てをバッグに詰め込む!!!


解放した時の臭いやばいだろうな・・





このあとは花火大会です!

会場までの道は通行止めになったり自転車置き場がよくわからんあれだったりでめんどくさいので

フェリーターミナルでみんなで見ることに

ちなみに夕方からは雨があがってくれました!



はい、やっと写真です

DSC_3898.jpg

DSC_3932.jpg

DSC_3911.jpg

DSC_3912.jpg

DSC_3929.jpg
うわーきれー(^q^)

手持ちで花火撮るのむずい!!


DSC_3841.jpg
わらわらと日本一周チャリダーやライダーが


登場人物多すぎて分からなくなってきてると思うから紹介しながら

DSC_3876.jpg
たっつん(ライダー・斜里のライハから)

DSC_3879.jpg
ずんちゃん(ねぶたで)

DSC_3877.jpg
たいちくん(ライダー・おこっペの道の駅から)

DSC_3874.jpg
はい、新登場のアキラさん!

横顔しかないけど笑


アキラさんもチャリダーで、ブログ書いてます(→アキラの自転車日本一周補完計画

ブログすごく凝ってるんですけどね、もう完全に滞ってますね笑


DSC_3892.jpg
何かを撮ってるアキラさん


DSC_3888.jpg
はい、またまた新登場のひょくさん!

ひょくさんもチャリダー・ブログ書いてます(→ひょくのけったで日本一周ブログ


前々からTwitterで絡みはあったのでやっと会えたーって感じですね!

ねぶたではチャリダー組のリーダーとして活躍してくれました!


DSC_3957.jpg
これはタリジさん

DSC_3958.jpg
を撮るアキラさん


を撮る俺、を撮る○○・・

みたいなのやりたかったんですけど、1眼使いが少なかったので断念

いつかやりたいなー笑



DSC_3885.jpg
はい、こちらも新登場、ゆーたさん!

ゆーたさんはブログ書いてませんが、みんなのブログに良く出て、Twitterで絡みもあったので会いたかった人です!

DSC_3908.jpg
これは帯広のライハにいたマッチんこ

DSC_3909.jpg
これも帯広ライハのポゥテチ


を挟んで

DSC_3946.jpg
はい、新登場のかじくん!

かじくんもブログ書いてます(→~かじくん~ぶらり日本一周の旅(´・ω・`)

ブログにコメントくれたりして、いいやつです!

DSC_3915.jpg
なんか、腹減りすぎてていただいた米を生のまま食べるしんちゃんwww帽子かぶってるやつね

ちなみにその左にいるのもしんちゃん!


DSC_3887.jpg
仲のいい2人

まだ米食べてる


なんかおもむろにフュージョンする2人

DSC_3951.jpg

DSC_3952.jpg

DSC_3953.jpg

DSC_3954.jpg

DSC_3955.jpg
ずれてるwww

これ失敗してデブになるパティーンのやつじゃねwww


その後はフェリーターミナルに避難です

DSC_3960.jpg
早々に喫煙所に避難していたトムさんを盗撮

DSC_3962.jpg
りょーたとひろさん

ちなみにひろさんも新登場ですね!

ブログ書いてます!(→元保育士の日本一周旅


ねぶた中みんなを引っ張ってくれました!

DSC_3961.jpg


んで、9時くらいからチャリダーみんなで打ち上げ!!

DSC_3964.jpg

を始めようと思った途端雨が降り出す・・

すっげーせまい屋根の下にぎゅうぎゅうになりながら宴会しました笑



明日は青森市からちょっと移動して、五所川原で行われている立ちねぷたを見に行こうと思います!!



出費

食費:964円
おやつ代:200円
飲費:100円

合計:1264円


累計:256330円





走行データ
わからん^^






ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/88-58bef08b

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
