ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周78日目]ねぶたを引くと大変なことに(俺限定)

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周78日目]ねぶたを引くと大変なことに(俺限定)

[日本一周78日目]ねぶたを引くと大変なことに(俺限定)

かさぶたをはがすと、痛いけど気持ちいいんだね





すげーや







78日目は、ねぶた祭り4日目!

俺は2回目の参加!!



今日からテントサイトの様子がおかしくなっていきます・・


写真少ないですがどうぞ




青森市のサマーキャンプ場で7時頃起床

DSC_3799.jpg

あー、雨ですね(^q^)


でもフライシートってすごいね、けっこういけてる




DSC_3802.jpg
ひなさんおざざーっすww

眠そう


ひなやまさんのカメラが俺のテントの近くにふつーに転がってたので、避難させてあげました

感謝してくださいよ( ^ν^ )

DSC_3801.jpg
今更ですが、テントサイトはこんな感じです


この見えてるテントは全部チャリダーの!!

しかもほぼ日本一周してる人


だいぶ集まってます!!


俺が遅れてきたのと雨のせいで全員とは多分話できてないのが残念



写真も全員撮って紹介とかしたかったけど雨のせいで全然撮れてない

これから少しずつ紹介できればいいなと思ってます(思ってるだけ)



そして雨が止んだのを見計らって、ひなやまクッキングを開催!

DSC_3804.jpg

ブログとかで良く見たトラメジーノを使って!

これ見ていいなーって思って俺もホットサンドメーカー買おうと思ったのです!


DSC_3805.jpg
マエダさんのMP(マネーパワー)を使ってサラミとかを使った豪華なホットサンド!

8枚切りを使ったからちょっと残念な感じになってるけど笑


味は間違いないです!!


でも結局、ひなやまさんのトラメジーノの調子が悪くなってきてたので俺のやつを使ってみんなに振る舞いました笑




とりあえず昼間はすることがないので、Wi-Fi環境のあるフェリーターミナルに移動します


DSC_3806.jpg

フェリーターミナルの中には暇を持て余した旅人がいっぱいいました笑

DSC_3808.jpg

おもむろに座禅を始めるまーしー

まーしーは美瑛の蜂の宿で1回だけ会ったやつですね!久しぶり!



で、結局Wi-Fiが遅すぎて全然使えず、PocketWi-Fiもテントに置いてきてしまっていたのでブログ更新作業はできず

ずっと寝てました笑



そんなこんなで夕方になりまして

今日はねぶたを引く人が足りないということで、ハネトではなくねぶた引きとして参戦します!!


DSC_3814.jpg

いくぜ!!

今日のねぶた引きはかなえちゃんとりょーたと!


かなえちゃんは自転車で日本縦断してます!!

女の子1人で、若いのによくやるわ!!笑



ってことでここからは写真撮ってないのでないです

写真撮影係として行った人の写真もあるんですけど、めんどくさいので載せません笑






昨日と同じように、橋の上でチャリを持ち上げてライダーを見送り、そのあとはねぶたを2時間引きっぱなし!!





・・・っていう予定だったんですが、実は昨日ハネトとして参加した時に、前から違和感を覚えていた股関節の痛みが少しひどくなってまして

まだ歩くのには支障ない程度だったんですけど


ねぶた引きで一気に悪化

痛すぎて自然と顔を歪めるくらいになってて、自転車乗れなくなったら困ると思い


申し訳なかったですが、ねぶた引きは30分で離脱・・・




このくらいから雨もガッツリ降りだして

びしょびしょになりながらも1人で痛みに耐え、とぼとぼとねぶたに着いて行ってました笑





こんなはずじゃなかった・・・・






ほんとは、遅れてきたのもあるし、全部跳ねたかったんですが

明日はねぶたには参加せず、休もうと思います





こんな感じで!



出費

食費:569円
おやつ代:130円
飲費:254円
日用品:101円

合計:1054円


累計:252099円





走行データ

走行時間:41分
走行距離:8.99km
平均時速:13km/h
最高時速:30.6km/h

総走行距離:4663.8km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/86-22723f05

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
