ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周77日目]NEBUTA!!



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周77日目]NEBUTA!!

[日本一周77日目]NEBUTA!!

あ、米って、一粒だけ食べてもお腹いっぱいにはならないんだ



すげーや








んー、なんかこのすげーやシリーズどうだろう

いつもこんばんは!から始まってるよねって利尻で会ったライダーのひろぴんに指摘されて

ちょっと新しい感じにしてみたんだけど


ぶっちゃけきもいかな





まぁ別にこれといったもんがないし、とりあえず続けるけどね

うん








今日はついに間に合うかどうかと言っていた、このために予定が色々アレしたねぶた祭り!!



今日もですけど、これからねぶた期間は写真かなり少ないです笑



77日目!!


フェリーの中で6時半頃起床

布団も寝袋もなかったけどなんだかんだ寝れたなー

DSC_3788.jpg
昨日買っておいたパンで朝ご飯


7時半に八戸港到着、そして8時頃、久しぶりに本州に降り立ちます!!

DSC_3789.jpg
うん、いい天気!

ねぶた会場の青森市までは約100km、間に合うように急ぎめで走り出します!


久々の本州のこの感じ、やっぱ北海道と違うなーと思いながら2kmほど走ったところで


なんか後輪に違和感が・・・・

DSC_3790.jpg
パンクだよ・・・

ガッツリぶっとい釘が刺さってた


旅初パンクがここでか・・・

しかも後輪


汗だくになりながらも、なんとか30分くらいで修復して出発


して5kmくら走ったところでまたパンク



パッチがちゃんと貼れてなかったみたい

めんどくさかったから今度はチューブを変えた

これでオッケーやろ!と走って30分



またパンク

は????チューブ変えたのに?????


1回目に修復したチューブのパッチを貼り直して、3度目の正直


やっと直った


2時間近くロスしたよ・・・


ねぶた間に合うかな・・・


DSC_3791.jpg
やっとの思いで十和田市

DSC_3793.jpg
コンビニで昼ご飯


そのあと、青森市の20km手前くらいで雨に降られる・・・

ガッツリ降ってきたので、途中車の整備工場みたいなとこで雨宿りさせてもらう


そこで、奥さんらしき人に「いらないやつだから」とタオルをいただく

ありがとうございます!!


人の暖かみに触れると、ほんとそれだけで晴れやかな気分になりますね!


20分くらいで雨があがった

DSC_3794.jpg
青森市突入!




で、ねぶた用のキャンプ場に着いて、なんか色んな人と再会したり新しく会ったりしたんですが

とにかく時間がギリギリだったので急いで衣装を買いに行き、着替えます!!

DSC_3795.jpg

DSC_3796.jpg
どや!!

こっからは写真は全部もらいものです笑

チャリダー組で、ハネトに参加しなかった人が撮影係として撮ってくれたものをみんなでシェアしたのをいただきました!


ありがとうございます!!

ダウンロード (1)
跳ねてくるぜ!

-- (1)
ねぶた恒例の、ライダーを見送る儀式(?)!!


からの

ダウンロード
「ラッセーラーラッセーラー!!」

「ラッセーラッセーラッセーラー!!」



って感じで、2時間ひたすら跳ねて叫んで楽しかったー!!


でもめっちゃ疲れた!!笑


そのあとはテントサイトで軽く飲んでみんなでお喋りして就寝



写真少なすぎてちょっとアレですね、雑ですね

ごめんなさい!


明日からの内容はもっと雑になります!



出費

食費:766円
飲費:795円
衣装代:約7000円

合計:8561円


累計:251045円





走行データ

走行時間:5時間52分
走行距離:117.37km
平均時速:19.9km/h
最高時速:48.4km/h

総走行距離:4654.81km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/85-935241e5

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
