ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周76日目]祭と浴衣とオレ



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周76日目]祭と浴衣とオレ

[日本一周76日目]祭と浴衣とオレ

太陽って、西から上るんだってさ




すげーや








今日はついに翼さん所属のマーチングバンド、「ザ・カスケーダーズ」の本番の日!



あー、今日はいい思いができたなードゥフフフォカヌポゥ




76日目!

苫小牧市の翼さんのアパートで8時頃起床


今日は生憎の霧模様・・

苫小牧でも霧が多いらしい



かるーく準備をして、本番前の朝練に向かいます!

DSC_3535.jpg
ドラメをやることになった翼さん

カスケーダーズTシャツが決まってますね!!笑

DSC_3543.jpg
とりあえず練習風景を盗撮

いや、まぁ仕事ですから(キリッ


練習風景見てるだけでも楽しかったなー!

すげーカラフルだし笑



でもさすがに最後少し飽きてきて

DSC_3547.jpg
盗撮

いや、絵になるなーって思ってさ!


え、大丈夫だよね・・・?


DSC_3544.jpg
なんか終盤くらいに警察が乱入してきた

苦情入ったらしい笑

毎年恒例らしいけど、んー、まー、しょうがないよね


てかみんなの顔wwww



練習も終わり、待機場所へ移動します!


DSC_3550.jpg
なんと、貸し切り!!

市バスっぽいのを貸し切りにしてるやつは初めて見たわ笑


で、待機場所へ行くと俺の分のお昼ご飯までいただけることに!

DSC_3551.jpg
わー、ありがたい!

みんなで輪になってご飯食べました!


なんだか懐かしい気分になった笑

DSC_3552.jpg
いえーい

DSC_3553.jpg
若い子達にかこまれて俺はうれしいよ


ここで、俺の分のTシャツももらっていたので着替えてみます!

DSC_3563.jpg
ジャーン!どや!

これで俺もカスケーダーズの一員や!


でもSサイズしかなくてぱっつんぱっつん!!

おっぱいがやばいことになってる笑



これ着てみんなの貴重品預かって、カメラ構えて・・・


完全にサポートスタッフみたになってた笑


そしていざ本番へ!

みんなの勇姿をご覧あれ!

DSC_3591.jpg

DSC_3600.jpg

DSC_3642.jpg

DSC_3583.jpg

DSC_3580.jpg

DSC_3719.jpg

DSC_3647.jpg

DSC_3679.jpg

いやー、かっこよかったね!!

ほんと、楽しませてもらった!


1日しか練習見てないけど、なんか保護者の気分笑



この時はみんなの名前もほぼ知らない状態だし、昨日練習にいなくて初めて見る人もいっぱいいたけど

なんとか頑張ってみんなの一人一人のアップ写真も撮ったし、ちゃんと仕事できたな笑


ちなみに少しだけ加工しました


DSC_3731.jpg
最後に!

みんなおつかれさま!!


いやー、ほんとかっこよかったわー


俺もカスケーダーズに入りたい

トランペットを小学生の時少しやってたけど、今吹けるかな・・・笑



後日談になるけど、写真あげたら結構な人がFacebookとかTwitterでプロフィール画像に勝手に俺が撮った写真使っててわろたwww

いや、カメラマンとしてこれ以上うれしいことはないけどね!


みんなどんどん使ってくれよ!!


DSC_3734.jpg
終わったら大量のヤクルトをいただきました!

ありがとー!!



その後はお祭り会場で打ち上げなので、一旦翼さんちに戻ってゆっくり

お祭りには、女子は全員浴衣で参加するそう


ほう・・・( ^ν^ )




5時頃チャリに荷物全部つけて祭会場へ!!

なんか微妙にグダってたので、とりあえずカンパイ!

DSC_3736.jpg
お酒とおつまみまでいただいちゃいました!!

あざーす!



DSC_3737.jpg

DSC_3738.jpg

DSC_3740.jpg

DSC_3741.jpg
浴衣女子達と( ^ν^ )

DSC_3743.jpg

あのさ、俺ね


たのしい


8人くらいに囲まれて写真撮ってもらったりもした(^q^)

携帯だけど

DSC_3745.jpg

DSC_3747.jpg

DSC_3752.jpg

DSC_3751.jpg

この時、頑張ってみんなの名前覚えたんだけど、徐々に忘れてきてる笑

ごめん!!!





場所移動して、翼さんの知り合いの屋台のとこで金魚すくいもやらせてもらいました!


DSC_3754.jpg
やべえ!初めてやる!!

チキってなかなか思ったようにすくえなかったけど・・


結果

DSC_3756.jpg
1匹ゲット!!

うれぴー!

DSC_3757.jpg

DSC_3760.jpg

DSC_3759.jpg
祭、浴衣、お面、金魚


あー、夏やな


DSC_3769.jpg
最後にみんなで!

俺は入ってないけど笑



ほんと楽しくてあっという間に時間が過ぎてった

最後は2次会行くだのどーのこーのでグッダグダになったり、翼さんがちょっとトラブったり笑


俺は深夜のフェリーで八戸に渡る予定なので、最後までいたかったけど切り上げることに





いやーほんと楽しかったなぁー

どれもこれも、美瑛で無駄に停滞してたおかげ!!


みなさん!美瑛で停滞するといいことありますよ!!







いや、ほんと翼さんありがとうございました

あとカスケーダーズのみなさんも、こんな俺と仲良くしてくれてありがとう!


こんな感じになるとは全く想像してなかった・・


北海道最後に最高の思い出ができました!!


またいつか遊びにいくよー





その後は名残を惜しみながらも、1人で最後のセイコマで100円パスタを食べた後にフェリーに乗り込み、さよなら北海道って感じです


明日からは、遅れましたがねぶた祭りについに参加します!!


お祭りさわぎ!!




出費

食費:280円
フェリー代:7800円

合計:8080円


累計:242484円





走行データ

走行時間:25分
走行距離:6.91km
平均時速:16.2km/h
最高時速:26km/h

総走行距離:4537.44km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/84-24fa86cc

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
