ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周72日目]たけちゃんの日



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周72日目]たけちゃんの日

[日本一周72日目]たけちゃんの日

こんばんは!



蜂の宿停滞2日目です


ここの雰囲気良すぎでほんまにもう・・・


好き!!!





72日目です!!


ライダーハウス「蜂の宿」にて9時頃起床


起きた頃にはもう、のぶ、たいちくん、ひろぴんは出ていってました笑


やっちまったー、1回7時に起きたんですけどね

まぁ、布団あったら寝ちゃうよね


のぶはもうしばらく会わないだろうけど、まぁいつでも会えるか



ちなみに先生と女の子も泊まってたんですけど、2人で登山にでかけてみたいですでにいなかった



とりあえず朝飯食います

昨日先生に届けてもらったバウルーの出番!!

DSC_3350.jpg
セイコマの30%割引のマカロニサラダとカットキャベツで

DSC_3351.jpg
こんな感じで挟んで押し込めます!


そしたら



待ちます!!!


DSC_3353.jpg
あっという間に完成!!

うまそー

DSC_3354.jpg
ひゃー、うまい!!!

アッツアツで、サックサク!


買ってよかった(確信

DSC_3356.jpg
そして午前中はまたブログ書いたり、ブログ書いたり、ギター弾いたりブログ書いたり


そしてお昼過ぎ、今日は美馬牛にあるお店に足を伸ばしてみようと思います!

千葉さんとポテチが行ったというのを聞いて、ぜひ行きたいと思ってたとこです

DSC_3358.jpg
さぁ行こうぜたけちゃん!

DSC_3359.jpg
の前にセイコマでアイス

チェリオうめぇ、間違いない

DSC_3360.jpg
なんつー顔してんだ笑


そのあと、昨日ゆうちょカードがロックされて使えなくなってしまったので郵便局に解除しに行きます

解除して、郵便局のATM使ったらふつーに使えた


昨日のはなんだったんだ


そして美馬牛まで約10km地味な登りを漕いで行きます

たけちゃんとこうやって自転車一緒に走るの、何気に初めてだな笑


そして30分後到着!

DSC_3361.jpg

DSC_3362.jpg
ラ・マルタというお店

DSC_3364.jpg
オサレなメヌーですね

そして名物のものを注文します!

DSC_3367.jpg
ライハにあるような落書き帳があったので、それにコメントしたりして待ちます


そしてとうとうきた!

DSC_3369.jpg
ハンバーグオープンサンド(500円)

うおおおおおおこれかああああああ

見てくださいこのボリューム!

DSC_3370.jpg
俺の手と比較

俺の手が大きいので分かりづらいかもしれないですけど(自慢)、かなり大きいです

これで500円!!


なんて最高なんでしょう


だがしかし、悪いですけどペロリといただきました

でもお腹も満足、お財布にも優しい

このお店知れてよかった!!

ありがとう千葉さんポテチ!



そして買い物して帰ってまたブログ書いたりギター弾いてたらいつの間にか8時・・・


先生達は居酒屋で飲んでるみたいだったので

DSC_3372.jpg
たけちゃんと2人でカンパイ笑

ちなみにビールは昨日来ていたライダーさんがおいていったものをいただきました笑


ごちです!!!



DSC_3373.jpg
締めのごはん

簡単に済ませます

DSC_3374.jpg

そのあとたけちゃんと2人で地球守って就寝です

あ、言ってなかったですけど、自転車旅の片手間で地球守ってます。僕ら


うん


明日は蜂の宿出るつもりです、一応



てか気づいたら今日ほぼたけちゃんと食事の写真しか撮ってなかった笑



出費

食費:707円
おやつ代:224円
飲費:181円
宿泊費:500円

合計:1612円


累計:229432円





走行データ

走行時間:56分
走行距離:19.86km
平均時速:21km/h
最高時速:34.8km/h

総走行距離:4301.86km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/80-5e0e2d02

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
