ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周70日目]帰るべき場所



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周70日目]帰るべき場所

[日本一周70日目]帰るべき場所

こんばんは!



今日は帯広を出ます!

正直もっと色んな物食べたかったけど


70日目!!


7時頃かな?ライダーハウス「ヤドカリの家」で起床

またレトルトのご飯をいただきます

DSC_3240.jpg
ギターを弾くみやっち

DSC_3243.jpg
同級生のかなやんと

なんか変な感じ笑



そっぴーさんとマエダさんが出発するのでお見送り

DSC_3247.jpg

DSC_3251.jpg
この2人はアレで一気に洞爺湖まで行くらしい


それに少し遅れて俺も出発します

DSC_3252.jpg
ライハ出発する時に写真撮って見送るみたいなのが恒例になってるなー笑

DSC_3255.jpg
オーナーの奥さんにも携帯の写メを撮られる笑

お世話になりました!!


西の方へ向けて出発!!

DSC_3258.jpg
帯広でもこんな感じのいい景色が

てかこれだけ少し編集したら他の写真と色合い違いすぎた笑


まぁいいや

DSC_3260.jpg
清水町に突入!

あれです


風強すぎ

1つ峠を越えなきゃいけないのに先が思いやられる・・・


このへんでバイクに乗ったポテチと千葉さんが追い抜いて行った

後から聞いた話だけど、日帰り美瑛らしい


DSC_3261.jpg
峠にびびって30km地点くらいのセイコマで補給


その後50kmくらいの峠手前のトイレで休憩

風強すぎてすでに100km以上走ってるような疲れ・・・


あぁ

峠に入ります

DSC_3262.jpg

DSC_3264.jpg

DSC_3266.jpg

DSC_3268.jpg

DSC_3270.jpg

DSC_3272.jpg

DSC_3274.jpg

DSC_3276.jpg

DSC_3278.jpg

DSC_3280.jpg

やっと頂上・・・

頂上も風がやばいっす



DSC_3282.jpg
いい景色なんだけど・・

疲れと風でそれほど楽しめずにもう出発!!

DSC_3284.jpg
峠のてっぺんで南富良野町に入ります

ここから長い・・・

DSC_3285.jpg
市街にあったセイコマでお昼ご飯


こっからまたなんかよく分からん登りが・・・

DSC_3287.jpg
南富良野市っ・・!

DSC_3290.jpg
中富良野町っ・・・!!


この辺もまた登り・・・


あと少し・・・!


のとこでソフトクリーム屋を発見

DSC_3292.jpg

DSC_3291.jpg
メロンソフト(300円)

メロンソフト食べてなかったから食べれてよかった

うまい!!!


ここで反対車線の方を見ると


DSC_3293.jpg
峠は1日個までって言ってるでしょ!


そして・・・


DSC_3295.jpg
美瑛町突入


相変わらず、美馬牛、美瑛あたりは景色が奇麗です



で、戻ってきました


蜂の宿へ・・・

そこで待っていたのは



DSC_3296.jpg
たけちゃん!笑

もう1ヶ月近く蜂の宿にいる笑


沈没者の鏡や


あとあとなんと


DSC_3297.jpg
千葉さんがいるじゃないか笑

日帰りの予定が、めんどくさくなってここに泊まることにしたらしい


DSC_3298.jpg
なつかしのDOMEMOをやる

3週間くらいしか経ってないけど、ほんと全てが懐かしい笑

んで

DSC_3300.jpg
先に出発していたのぶ、たいちくん、ひろぴんも泊まってるので、みんなで焼き肉!!

ピント笑



あー楽しい

ほんと居心地よすぎてやばい


あの時とは人は全然違うけど、それでもやっぱり居心地がいい

あー

ねぶた・・・



出費

食費:1332円
おやつ代:531円
飲費:276円
酒代:500円
宿泊費:500円
雑費:700円

合計:3839円


累計:176864円





走行データ
またデータ消えた!

156kmくらい

総走行距離:4278km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/78-8c631c7b

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
