ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周65日目]カニの日(2回目)

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周65日目]カニの日(2回目)

[日本一周65日目]カニの日(2回目)

こんばんはー



65日目ですね


今日は雨です



普通雨の日って動かないですよね


はい、停滞です


俺だけ

雨の中走ってもいいことないって・・

DSC_2937.jpg
みんなは雨の中釧路方面に向けて出発します・・・

だいぶ一緒だったのぶとかずきさんと、こんな形で別れることになるとは笑


見送ります

DSC_2939.jpg
お昼ご飯は根室のB級グルメを食べたいので、とりあえず朝ご飯は軽く食べておきます


食べてたらたっつんも少し遅れて出発

DSC_2941.jpg
じゃーね!次は帯広かな

DSC_2945.jpg
がらーんとしてしまった

寂しい笑




とりあえず無意味な停滞にはしたくないので、溜まってるブログをひたすら書きます

あとギターをちょこちょこ弾いたり

DSC_2942.jpg
iPhoneのケーブルがボロボロだったので、とりあえずビニテで補修してみた


昼過ぎ、ご飯を食べに外へ!

雨の中傘さして20分くらい歩いて行きます


普段聞く音楽って、けっこう偏ってるんですけど、久々に色んなの聞いたりして

なんだか楽しい


DSC_2953.jpg
この商工会館の中にある

DSC_2952.jpg
ニューかおりというお店

昔ながらなオサレな喫茶店


ここの・・・

DSC_2949.jpg
スタミナライス(830円)

地元の漁師の人が、気軽にスタミナのつくご飯を食べられるようにと考案されたらしい

野菜の下にトンカツが入ってます!


ボリューム自体はそこまででもないですけど、なかなかうまいです!

でも、これなら自分でも作れそうかな笑

DSC_2950.jpg
雨は全く止む気配がないのですが、しばしまったり


ここに行く途中に、ちょっとおいしそうな洋菓子屋を見つけていたので、帰りに寄ってみます

DSC_2954.jpg
はしやというお店の

DSC_2955.jpg

チーズシフォンケーキ?みたいな感じ?笑

名前忘れた

おいしかったです!



帰ってからまたブログ書いたり、昼寝したり


気づいたら5時半

DSC_2956.jpg
カニの時間です

今日はおっさんライダー数人くらいしか来なかったので、1人でもくもくと食べてました笑


そのあともまたブログ書いて


9時くらいにセイコマでご飯とお酒買って

少し談笑して寝ました





中身が少ない!!!


明日は晴れるみたいなので、ガンガン走ってやります!!



出費

食費:2547円
おやつ代:421円
酒代:203円

合計:3171円


累計:158198円





走行データ

なし




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/73-9a94c237

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
