ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周62日目]Fissing Day



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周62日目]Fissing Day

[日本一周62日目]Fissing Day

こんばんは!


今日は天気予報があまりよくないみたいなので停滞です


ふつーに朝に起きて、まったりです

こういうライハでの停滞が好きです


62日目!



ライダーハウス「クリオネ」で8時頃起床、あさごはん食べます

DSC_2712.jpg
今日も今日とてSUBWAY

パン1枚じゃ足りないので

DSC_2716.jpg
Pasta!!

念のため、外の天気の様子を確認です

DSC_2719.jpg
いやー、天気悪いなぁー

こりゃ走れんわぁ・・・・・


うん


いや、羅臼のほうは雨らしいのでね

DSC_2714.jpg
日曜日だったので、ドラゴンボールとかワンピースとか見てまったり


今日は知床方面へバイクで行く組とまったり組に別れます

DSC_2723.jpg
ギターとかウクレレとか弾いてまったり


あ、ちなみにいずねえさんがウクレレ買ったらしい笑

ちゃんと練習してるのかな?


で、昼過ぎ、のぶとひろぴんとぎばちゃんは釣りへ

俺も後で釣りへ


先生といずねえさんはひたすらだらだらしてた笑

DSC_2727.jpg
お昼ご飯、Pasta再び!

DSC_2726.jpg
たっつん

トーストに玉子だけ挟んでたので、レタスとケチャップとマヨネーズあげたらめっちゃ喜んでくれた笑


そんでみんなから1時間半ほど遅れて港へ!

到着すると・・

DSC_2728.jpg
し、しんでる・・・


DSC_2729.jpg
ひろぴん・・・

DSC_2730.jpg
のぶ・・・

DSC_2731.jpg
うおっ!生きてた

俺が着くまで誰も釣れなかったらしい笑


のぶが初めてのヒット!

DSC_2732.jpg
俺も釣り開始

DSC_2734.jpg
いい天気ですねぇ・・・


おっ!引きが・・

DSC_2735.jpg
お前か

お前は、

DSC_2736.jpg
こうだ!!

ごめんよ

ハサミをちぎって、えさにします笑

大物釣るぜ!

DSC_2738.jpg
・・・・

DSC_2742.jpg
寝てたらひろぴんに盗撮される

DSC_2744.jpg
のぶに襲われる


結局俺はヒット0

もー帰ろう!笑

DSC_2749.jpg
ぎばちゃんイケメン過ぎいいい!!!

ライオンのタテガミみたい

DSC_2745.jpg
今日の成果

クリオネに戻ると、2年前にカブで日本一周したまっきーさんがきました!

DSC_2754.jpg
ヒャダインに似てる

そして僕はまっきーさんは名前だけ知っていたのですが

まっきーさんと言えば

DSC_2758.jpg
自作旅人ステッカー!!

いただきました!めっちゃうれしー!

自転車に貼ります!


DSC_2759.jpg
今日のごはん

豆腐としめじのすき焼き風卵とじ丼

まだまだ改良の余地はある



そして今日はチネリ米ではなく、ナンっぽいのを作ろうということに

DSC_2761.jpg

DSC_2764.jpg
おお!うまそう!

小麦粉だけで腹膨れるわ!笑

DSC_2766.jpg
レタスのっけたら最強!

ナンっぽいやつを自炊レパートリーに入れよう


そんで、今日は昨日よりも星が奇麗だったので、また星空を撮りに行きます

DSC_2773.jpg

DSC_2772.jpg
すげー!天の川みたいなやつが見える!!

ほっかいど〜〜〜!!!


なんか神秘的な気分になりますねー


明日はクリオネ出ます!ほんとに笑



出費

食費:1359円
おやつ代:386円
宿泊代:500円
酒代:203円


合計:2448円


累計:144480円





走行データ

走行時間:25分
走行距離:5.89km
平均時速:14.1km/h
最高時速:29.9km/h

総走行距離:3560.09km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/70-b1a4cabf

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
