ブログトップ > スポンサー広告 > 出発日延期のお知らせ

スポンサーサイト


ブログトップ > 旅前 > 出発日延期のお知らせ

出発日延期のお知らせ

こんばんは!


はい、準備が終わりませんでした!

装備まとめのブログすら書けていないですし


なんというか、案の定ですね



たった数日で自転車整備して装備揃えてブログ書いて実家帰ってって

無理がありました



自分の計画性のなさがバレてしまいました!


もし、もしですけど、明日の出発を楽しみにしてくれている人がいたら、ほんと申し訳ないです

月曜日に出発するよーってバイバイしてきた人たちにも申し訳ないwww


火曜、水曜と天気よくないみたいですし、月曜日がベストだったんですけどね




てことで明日は1日しっかり準備とブログ終わらせて


20日火曜日


に出発します!!


Twitterとかでブログの告知してなくてよかったーwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/7-17c2a333

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
