ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周61日目]TSURIの日



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周61日目]TSURIの日

[日本一周61日目]TSURIの日

こんばんは!


今日は摩周湖、いや、ただの霧を見てきて昼まで寝たので停滞確定です


まったりいきまっしょい!



61日目!

摩周湖から帰ってきて朝ご飯食べてたら、みのーるが出発するというのでお見送り

DSC_2582.jpg
じゃあね!またどこかで!

DSC_2584.jpg
ひろぴんを挟んで

DSC_2588.jpg
ひろぴん

朝ご飯食べたら寝ます

朝帰りで寝る感じなつかしい笑


んで13時半ころ起きます!

起きたら半分くらいはすでに釣りに行ってていなくて、残りの人達はご飯食べてから行くそう

それに俺も便乗して超久々の釣りに行きます!

DSC_2593.jpg
まずは釣り竿選び笑

DSC_2595.jpg
いいやつを見つけたぜぇ

DSC_2594.jpg
剣道部だったカルビはこれで素振りし始める



それですぐ近くにある港に向かうんですが、俺が1番後ろを走ってて

空荷になっていたので、片手をはずした瞬間バランス崩して縁石に突っ込むという悲劇笑


後ろだったから誰にも気づかれないし、チェーンはずれるし、せっかく見つけた木の棒が折れるしでテンションだだ下がり笑

幸い擦り傷だけで済んでよかったけど


どうせ置いてかれてるので、セイコマでゆっくりご飯食べてから


気を持ち直して港へ!


DSC_2597.jpg
みんなめっちゃ釣りしてるぅ!

ぎばちゃんに、木の棒にしかけをつけてもらいます!

DSC_2600.jpg
完成!みじけぇ・・・


ひたすら待ちます

DSC_2604.jpg

DSC_2602.jpg

30分ほどたった頃、引きが・・・!!

DSC_2606.jpg
つ、釣れたぁ〜!!

ちょーうれしー!笑

アイナメと、なんかよくわからんやつ


今日の晩飯!!


前半組はもう帰ります


ぎばちゃんが、カレイの大物狙いますって言ってから1時間しないうちに

DSC_2609.jpg
カレイ釣ったぁーー!!

すげぇ!!笑

しかもなかなか大きい!さすがだなー


この後は全然釣れず、日も落ちてきて寒くなってきたので帰ることに

DSC_2612.jpg
今日の全員での成果!!

やべええ!!多すぎ!!笑

今晩は宴だ!!



帰る前、カルビがいきなり「キンタマワッショイ」ってセリフに合わせて踊り始めたので

みんなでそれに合わせて踊りだす笑

DSC_2613.jpg

DSC_2614.jpg

DSC_2615.jpg

5人でやって動画撮ったんですけど、めっちゃシュールでした笑

アホやなぁ


んで帰って調理!!する様子を見学します笑

DSC_2625.jpg
ぎばちゃんと

DSC_2627.jpg
先生が捌き

DSC_2632.jpg
風呂を覗いて

DSC_2638.jpg
フライに!!

DSC_2652.jpg

DSC_2656.jpg
完成!!

うめえええ!!!

タルタルがやばい!!

この量の皿が5枚以上できあがりました笑

DSC_2666.jpg
カレイはからあげ風に

んーとね、カレイめっちゃうまい!!

久々に食べたなぁー

DSC_2645.jpg
そして先生がサラダまで作った笑

先生はこの日から、先生から料理長に昇格しました

DSC_2655.jpg
そしてフライを作っている一方、別プロジェクトが始動していた・・・


これは一旦おいといて、星が奇麗だったので何人かで星を取りに行きます!

DSC_2683.jpg
満点の星空!

DSC_2687.jpg
みんなで長時間露光で遊ぶ

ちなみに俺は「ほ」の担当

うまいでしょ?


そして戻ると、始まっていた

DSC_2692.jpg
チネリ米作り!!!笑

黄金伝説でよいこが作ってたヤツですね!


頑張って6人で作りました!


ぎばちゃんがうめえ笑

なんか色々笑ったなーこれ

DSC_2700.jpg
そして完成!!

こ、これは・・・!

DSC_2702.jpg
まごうことなき「米」ですね!!

DSC_2706.jpg
「麦人」ぎばちゃん作

DSC_2704.jpg
みなさんおつかれさまでした!!

これは乾燥させて、明日どう調理しようかーとかだらだらしてて、けっこう遅めの就寝
(結局俺らがクリオネ出るまでチネリ米はこのまま放置された笑)



出費

食費:1107円
おやつ代:386円
宿泊代:500円
酒代:203円

合計:2196円


累計:142032円





走行データ

走行時間:42分
走行距離:12.34km
平均時速:17.2km/h
最高時速:31.5km/h

総走行距離:3554.2km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/69-4a4ffe63

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
