ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周49日目]今日は留萌へ!!!!!



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周49日目]今日は留萌へ!!!!!

[日本一周49日目]今日は留萌へ!!!!!

こんばんは!




今日は留萌に行きます!




このセリフ何回言ったでしょうかね!



てかこのあたり、ISO感度上げたままでずっと撮ってた・・・

ノイズがひどいっす




49日目です!!




ライダーハウス「蜂の宿」にて6時起床

最後の朝だし、日記とか何もやってなかったので頑張って早起きしました!


げんさんのクッキングタイム!

DSC_0918.jpg
今日もうまそーなもん作ってますね・・


DSC_0925.jpg
またしてもSUBWAY

ウインナー付き



それに比べておれは・・

DSC_0923.jpg
ダンゴパンとセイコマの100円パスタ

貧乏チャリダーは所詮こんなんですよ


ひもじく食べてたら・・

DSC_0927.jpg
なんとげんさんがくれました!

しんちゃんのからしマヨネーズと黒こしょうも!!

うまい!!!

ありがとうございます!!



DSC_0932.jpg
しんちゃんが結婚式でもらってきたお菓子をジャンケンで勝ち取りました!

うまい!


そんでコーヒー飲んだりまったりして


今日はほんとにみんな出発するので、みんなで記念撮影です!

DSC_0943.jpg
みんないい笑顔ですね!

ほんと楽しかった・・・


1泊のつもりが2泊、3泊となり、最終的に開き直って結局6泊もしてしまいました!

それだけいい人たちと巡り会えて、楽しい時間を過ごせたってことですね


正直このせいで、ねぶたに間に合わないかもしれない笑

けど、全然後悔してません!!

まったり旅して行きたいと思います


そしてとうとう別れの時です

DSC_0966.jpg
まずはしんちゃん

DSC_0970.jpg
さようなら!またねぶたで(間に合ったら)会いましょう!!



その2分後・・

DSC_0973.jpg
しんちゃんおかえり!!!

携帯を忘れたようです笑



次はしょうご君

DSC_0976.jpg
しょうご君はねぶたには参加せず帰るそうなので、石川行く時遊んでください!!


次に青い池行く組とお別れです

DSC_0986.jpg
カレーさん、たけちゃん、ユウ君

そしてさらちゃんも出発


たけちゃんとカレーさんはそのうちまた会える気がするな笑

いってらっしゃい!!


そして俺も準備して

DSC_0987.jpg
ギター積んだ状態で

ギグケースがでかい笑


リョウ君は一緒に留萌へ、けんご君は旭川まで行くので一緒に行きます!

DSC_0988.jpg
げんさんは事故ったために必然的に停滞決定なので

「今日もしかしたらガッキー来るかもしれんやん!」

っていう雑な説得をしてきますが、スルーして出発します!!!


とりあえず、セイコマ寄ります

そしたら

DSC_0989.jpg
しょうご君としんちゃんが待ってた!笑

かなり後からTwitterで待ってるみたいなことを言っていたのに気づいた笑



みんなで別れ道の国道まで走ります

DSC_0990.jpg
さらちゃん発見笑

彼女は無事ヒッチハイクで札幌まで戻れたそうです

DSC_0993.jpg

ほんとのほんとに、ここでしょうご君としんちゃんとお別れ!!

会えてよかった!!

ありがとうございました!!

またどこかで!!


DSC_0994.jpg
たいやきとけんご君と旭川に向かいます!

DSC_1001.jpg
いかつい


旭川ついて、けんごくんとお別れしたあと、たいやきの後輪のスポークが1本なくなっていたので自転車屋にいきます

DSC_1004.jpg
30分くらいで終わるそうなのでローソンで朝飯食います

DSC_1006.jpg
たいやきがハムとにんにくとからしマヨネーズくれました!

うめえ!ありがとう!


そんで修理が終わり、とりあえず深川までびゃーっと走って行きます


DSC_1008.jpg
ライスランド深川で休憩

ちょうど1週間に野宿したとこ笑

DSC_1009.jpg
カルピスを飲むたいやき



留萌へ向けてひたすら走ります!!

なーんにもない道をひたすら!!

DSC_1010.jpg


やっと見つけた自販機で補給して休憩

DSC_1012.jpg

うまい!!染み渡る!

DSC_1016.jpg

最近走りながら撮るのうまくなってきた気がする

そしてやっとこさ留萌市街へ着いたので買い出し

DSC_1021.jpg
まっくすばりゅー

DSC_1022.jpg
買い物をするたいやき

DSC_1023.jpg
とりあえず米を買いました


そして寝床予定地へ到着!!

DSC_1025.jpg
米炊いて肉焼いた!!

うめえええええええ!!

DSC_1030.jpg


ご飯食ったらブログ更新して10時に寝ます!!

一緒にいたおっちゃんのいびきがすごすぎてなかなか寝付けなかったけどね・・・


出費

食費:1816円
飲費:233円
日用品:300円

合計:2349円


累計:103455円





走行データ

走行時間:5時間3分
走行距離:104.09km
平均時速:20.5km/h
最高時速:39.3km/h

総走行距離:2843.6km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/57-51101c49

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
