ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周46日目]新たな相棒。そして...

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周46日目]新たな相棒。そして...

[日本一周46日目]新たな相棒。そして...

こんばんは!



今日は、ついに、ついにですよ



北上するために留萌へ行きます!!!


最北端が俺を呼んでいる・・



46日目です!

ライダーハウス「蜂の宿」で7時頃起きます!


しんちゃんは、ついに妹さんの結婚式のために出発するので、お見送りです!

DSC_0519.jpg

いってらっしゃい!!

ほんと楽しかったです!

ねぶたかどこかで会えるの楽しみにしてますね!!



そして俺もついに出発です

DSC_0527.jpg

停滞組の誘いに負けず、泣く泣く出発します!

みんな、楽しかったよ!


ありがとうございました!!

またどこかで!

DSC_0525.jpg

オーナー、ほんと面白い人でした!

料理もおいしかったし!

お世話になりました!!



そして、感傷に浸りながらとりあえず旭川を目指します!

DSC_0536.jpg

と、その前に来る時に見てなかったぜるぶの丘に寄り道です

DSC_0534.jpg

天気もいいし、最高のチャリ日和ですね!!!


そんで旭川まで向かってる時に、なんと日本一周している女性チャリダーのカレーさんからTwitterでリプライが!!

蜂の宿入れ違いだーと


うわー、会ってみたかったけどしょうがない、、

もう俺は留萌に行くと決めたので、いつか会えることを信じて旭川へ向かいます

DSC_0539.jpg

そして旭川まで、気持ちのいい風が吹き1時間ほどで到着です!



まず向かったのは島村楽器!

しんちゃんに影響されて、、、俺もミニギターを買う決意をしたのです!!


んで、島村ブランドの安いやつでいいやーと思ってたんですが、、

・ソフトケースしかない
・音が思った以上にしょぼい

ってことで、4万5千のリトルマーチンか、安いやつかの2択になったんですが


リトルマーチン持ってたけど、もっと安い値段で買えたし、旅の資金にするために売ってしまったので

もう悩みに悩みまくりました・・・




その結果・・・


DSC_0541.jpg

ででーん!

結局リトルマーチン買っちゃったぜえええええええええええええ

もう後戻りはできない!!!!!


とりあえず積載は後回しにして、昼飯食いに行きます

DSC_0542.jpg

つるやってとこの

みそ野菜ラーメン+ライス(820円+200円)


まあまあうまかったです!

いや、うん、おいしいんですけど、やっぱ二郎に取り憑かれてるのかな・・・

全てにおいて物足りないんですよねぇ・・

DSC_0544.jpg

なんかコスプレで祭り?みたいなのやってました

そんでギターをチャリにつけるためのゴムを買いに行きます

DSC_0545.jpg

この丸いヤツ初めてみた!!


そんで100均でゴムを買い、色々試行錯誤してなんとかチャリに積載してると


なんか腹痛くなってきて、トイレにこもる・・


よし、留萌行くか!と時計を見ると



14時30分


え、今から約80kmきつくね・・・?

しかもめっちゃ風強くなってきたし















あの、気づいたら蜂の宿に戻ってました



同時に俺思ったんですよ

何で俺こんなに焦ってるんだろう

もうしたいように旅すればいいじゃん、と


てことでですね、



停滞やな


そして蜂の宿に着いたら、例の女性チャリダーさんがいまして

初めて会うのに、まず何でいるんですかと笑


まーそりゃそうなりますよねー


遊びに行ってる他のメンバーが来るまで楽しくお話してました

なんかイメージしてたのといい意味で違って、すごく話しやすい人です、カレーさん




んでみんなが帰ってくるとですね、もうみんなの反応が予想通りすぎて爆笑!


あーくっそ笑ったなー



なんか文字ばっかになっちゃって申し訳ないんですけど



その後、ご飯食べてたらしんちゃんが旅で出会ったという女性徒歩ダーの方が来ましてですね!!


もうなんかね、俺急がなくていいんだって気持ちが楽になったのと、

女性日本一周チャリダーと女性日本一周徒歩ダーと同時に出会ったりして


楽しすぎました

俺戻ってよかったーって本気で思った笑


何でいんの?とか早く留萌行けよとか冷たい言葉をかけてくるんですけどね笑

なんだかんだ戻ったことを喜んでくれてですね、うれしかったですねー


ショウゴ君は戻ってきてくれたからって言ってやきとりおごってくれたし!

ありがとうございます!



はい、文字ばっかであれですね!

お待たせしました!

日本一周のニューカマー!!

DSC_0557.jpg

カレーさんとさらちゃんです!

カレーさんはなんか笑い上戸だし、さらちゃんはめっさ歌うまいし、笑って歌って楽しい夜を過ごしました!


DSC_0565.jpg

オマケ

ご飯にパスタのカルボナーラのソース入れて炊いて、リゾット作ってみました!

なかなかうまくいった!

これオヌヌメ



明日は絶対に留萌に行きます!



出費

食費:1020円
雑費:100円
宿泊代:500円
酒代:350円

合計:1970円


累計:95128円





走行データ

走行時間:3時間19分
走行距離:62.86km
平均時速:18.9km/h
最高時速:38.0km/h

総走行距離:2734.4km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ふふふー

オツカレサマ~!
蜂の宿で一緒になったびあんこですー。
結局ギター買ったんだね~。
停滞も、先に進むも新しい出会いがあっていいですね。
これからも旅の続きを楽しみに拝見してますねー。

ワタシは昨日無事に東京にたどり着きました。
東京のど真ん中ですが、こちらのほうを走ることがあればご連絡ください~。
おいしいものでもご馳走しますよw

2014年07月06日(日)10時19分17秒|URL|びあんこ #bBmFigmc|編集Λ
Re: ふふふー

びあんこさん
コメントありがとうございます!
残念ながら東京はもう通過しちゃったんですよー笑

2014年07月07日(月)18時57分09秒|URL|フミヤ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/54-34c2b95b

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
