ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周45日目]て、停滞やな

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周45日目]て、停滞やな

[日本一周45日目]て、停滞やな

こんばんは!



今日は青い池を見に行って、そのまま留萌へ行って稚内を目指して行きます!!




45日目です!

予定より起きるのは遅くなってしまいましたが、7時起床

7時過ぎに青い池へ向かいます!

DSC_0384.jpg

しんちゃんは札幌へ、妹さんの結婚式に行くためにここでお別れです!

またどこかで会いましょう!

それにしても眠そうやな笑


DSC_0385.jpg

しょうご君は停滞ですね!

行ってきます!



ライハから16kmほどで着きました!

DSC_0391.jpg

おー

DSC_0395.jpg

おおおお

DSC_0393.jpg

お?

なんか思ったより青くない・・・

偏光フィルターも忘れたしちょっとアレっすねぇー


実際見えるのはもうちょっと濃かったです!


とりあえず早く留萌行きたかったので、ライハに荷物取りに帰ります!




あれ?

DSC_0430.jpg

しんちゃんまだおるやん笑

なんかう○こした時にケツをどう拭くかで盛り上がったらしい笑


ちなみに俺としんちゃんは全付きパターン

リョウ君は片上げパターン

ショウゴ君は前からパティーン


で、くっだらない話してたら、ニューカマーが!!

DSC_0428.jpg

たけちゃんじゃないか!!

函館以来だね!!


てかまだ午前中なのに笑


でグダグダ話してたら昼くらいになっちゃったんですけどね

今から留萌無理かなー


停滞やな



てことでみんなで昼ご飯食いに行きます!

DSC_0434.jpg

だいまる

DSC_0431.jpg

人が出発しようとしてるのに、自分は予定がないからって引き止める無責任な2人

そして美瑛名物のー

DSC_0432.jpg

焼きカレーうどん!

はリョウ君が食べました

DSC_0433.jpg

俺はザンギ弁当笑

うまかったー!



そんで、しんちゃんは札幌へ行くために、チャリはもう時間がなくて諦めざるを得ない状況になったので

レンタカーを探しに行きます笑

DSC_0437.jpg

荷物積んで準備してたのに笑

DSC_0438.jpg

駅の裏にあるトヨタレンタカー小屋笑

しんちゃんが1人で焦って店員さんとお話してる中

DSC_0439.jpg

僕らはたいやき効果でJKと記念撮影!!笑




結局レンタカーが高くて手が出なかったので、リョウ君のてきとーすぎる説得で、しんちゃんは明日電車で札幌に行くことに笑

めっちゃ振り回されとる笑



てことで戻ってなんかしようということになりました

DSC_0451.jpg

とりあえず道の駅でソフト食って休憩!笑


帰ってからは、のんびりしたり、遠近法使って撮影したり、テレポートしてるように撮ったりと遊んでました!

ショウゴ君のカメラで撮ったので写真はないんです



しんちゃんは明日電車で行くことが決定したので安心していたんですけど、ひとつだけ問題が

結婚式のためにミスターバイシクルで髪を切りたかったんですけど、自転車で行けなくなってしまったので、どうしようかーということに

まぁ結局ミスターバイシクルの店主が札幌にいないとのことで、どっちみち切れなかったらしいんですけど




ということで。。。


元美容師(嘘)の俺がしんちゃんの髪を切ってあげることになりました!!笑



DSC_0455.jpg

とりあえずオーナーがバリカンを貸してくれたのでツーブロック入れることに!

DSC_0460.jpg

じょりーんと

DSC_0467.jpg

しんちゃんがスキばさみ持ってたのでふつーにカットまでしてみた笑

DSC_0468.jpg

リョウ君にもツーブロック入れてやった笑

DSC_0471.jpg

その後はみんなで銭湯へ!

DSC_0473.jpg

わりと昔ながらっぽい感じの銭湯でした


そしたらなんとしんちゃんが、髪を切ってくれたお礼と言って銭湯代を出してくれました!!

こんな素人がてきとーに切っただけなのに、ありがとうございます!

DSC_0474.jpg

カット後のしんちゃん

サッパリしましたね!

自分で言うのもなんだけど、わりとちゃんと切れたと思う笑

気に入ってなかったらごめんなさい!!

DSC_0476.jpg

wwww


なんにせよ、喜んでくれたみたいなのでよかったです!



その後は、オーナーが七輪を貸してくれることになったので、みんなで焼き肉パーチーすることになりました!

DSC_0484.jpg

買い出しし〜の

DSC_0487.jpg

炭燃やし〜の

DSC_0488.jpg

カンパイ!!!


この正面に映ってるイケメンは誰だろう・・

DSC_0495.jpg

三重からきたまさし君でした!!

前に蜂の宿で10泊してたらしい笑

DSC_0500.jpg

みんなで撮影!!

チャリダーがこんなに集まったのは初めてです!!


たのしーい!!


明日こそ留萌に向かいます!!!!!




出費

食費:1494円
飲費:258円
おやつ代:350円
宿泊代:500円
シャワー代:200円
酒代:320円

合計:3122円


累計:93158円





走行データ
わすれた

総走行距離:km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/53-c893de3b

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
