ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周42日目]HOKUJO! YEARH!



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周42日目]HOKUJO! YEARH!

[日本一周42日目]HOKUJO! YEARH!

こんばんは!





今日はもう1日札幌にいるつもりだったんですが、このままはるさんちに泊まってたらダメになる気がしたので、もう北上することにしました!笑





そしたら日本一周チャリダー2人と遭遇しました!!


久しぶりに複数行動できてうれぴー!



42日目です!


はるさんちで8時頃起床

はるさんを見送り、出る決断をし準備します

10時半まで笑


まーいいや

とにかく出ます!!

はるさんお世話になりました!

DSC_9505.jpg

とりあえず時計台2回目

また戻ってくるよ、多分

DSC_9506.jpg

サッポロビールファクトリーにあるものを買いに行きます

なんかふつーにデパート的な感じで楽しそうなところだった!

この中にあるモンベルで・・

DSC_9510.jpg

熊鈴!!

買おうと思ってたけど買ってなかったんでね!

なんと、サイレント機能つき!!

DSC_9508.jpg

今日もいい天気!!

DSC_9512.jpg

コンビニで軽いご飯休憩してると、おじいちゃんチャリダーさんが声かけてくれました

色々お話しして、出発!

DSC_9513.jpg

パン

何もない道をずーーーーーっといきます!

DSC_9515.jpg

いいこと言うね!!!


この辺で休憩してて、日本一の直線道路ってどこだっけなーてふと思って調べたら

1本違う道を走っていたことが判明!!


てことで、ちょっとだけ遠回りします

DSC_9521.jpg

この木なんだっけーって思いながら走る

結局なんだっけこれ笑

DSC_9523.jpg

直線道路の入り口近くのセイコマで糖分補給!

DSC_9526.jpg

ちょっと見にくいけど

超ロングストレートヘアーの始まり!!!

DSC_9528.jpg

うわぁ〜先が見えない(^q^)

DSC_9530.jpg

ちょっと「」?



はい

DSC_9531.jpg

奈井江町に入ります!

ナイエ!俺イリエ!イエー!


うん

DSC_9533.jpg

道の駅「ハウスヤルビ奈井江」で休憩

DSC_9532.jpg

ちょりっすー^^

DSC_9534.jpg

ライスクリーム(ワッフル 320円)

お米が有名らしいです

これ、なかなかうまいです!!

DSC_9535.jpg

道の駅の出口付近、ここが中間地点だそう

DSC_9538.jpg

なんか有名なお菓子屋さん

入りたかったけど、ちょっと場違いすぎる感じがしたので泣く泣くスルー

DSC_9541.jpg

目的の道の駅の1個手前くらいのとこでまた休憩

このSPARってとこすごい、コンビニとスーパーを足して2で割ったような感じ

セイコマの100円スパとかもあるし、肉、野菜、総菜とかもある!!

DSC_9542.jpg

ここで半額のジュースを

うめええええ!!!

DSC_9543.jpg

なんだかんだ走ってきました〜

夕暮れの景色が素晴らしいです


そして6時頃かな?

寝床予定の道の駅に到着しました!

あれ?誰かいる・・

DSC_9544.jpg

!?

DSC_9545.jpg

そっぴーさんだああああ

そっぴーさんもブログをやっています(→そっぴーの自転車でちょいと日本一周記

札幌に同じタイミングでいたみたいなので、どこかで会うかもなぁとは思っていたけど、こんなに早く会うとは笑


そんでしばらくお話したりしてると、もう1人自転車に乗ってくる人が・・・!

DSC_9549.jpg

マエダさんだあああ!

マエダさんもブログを書いてます(→銀輪の渡り鳥 ~日本一周編~

このタイトルのセンス!!笑


DSC_9552.jpg

そして近くのラーメン屋に行ってごはんです

DSC_9550.jpg

みそラーメン大盛り(750円)

塩ラーメンが売りみたいだったんですけど、塩って気分じゃなかったのでみそで

マエダさんとそっぴーさんは塩食べてました

なんかめっちゃうまかったらしいです

俺も塩にすればよかった笑

DSC_9551.jpg

店主のノリがよかったので笑


そんで道の駅戻ってテント張って就寝です!


明日は一緒に、先に旭山動物園に行くことにしました!



ちょっと今日のブログてきとーすぎかな、まぁいいか




出費

食費:1559円
飲費:50円
おやつ代:320円
熊鈴:1980円

合計:3909円


累計:83354円





走行データ

走行時間:6時間10分
走行距離:123.32km
平均時速:19.9km/h
最高時速:35.3km/h

総走行距離:2549.7km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/50-50d8443b

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
