ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周27日目]お別れ



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周27日目]お別れ

[日本一周27日目]お別れ

こんばんは!




今日はついに10日間お世話になった陸前高田を離れます




寂しくてしにそうです!



27日目!


DSC_8000.jpg

RICHMONDさんおはようございます!

DSC_8004.jpg

最後の朝食です

最後なので、これでもかってほどご飯盛りました(まつきさんが)

朝食を毎日しっかり取れるのって、ほんとありがたいですよね

これからはまたパン生活か・・

DSC_8001.jpg

これは佃さんという方が今日お見送りに来れないからと、昨日の夜わざわざ届けてくださいました

タオルの中にはイラストと名前が入っていました

ほ、惚れてまうやろー!!

本当にうれしいですこういうの

ありがとうございます!大事にします!



そして準備も完了し、最後の集合写真を撮るべく三脚をセットしていたところ

踊りだすまつきさん

DSC_8008.jpg

DSC_8012.jpg

DSC_8013.jpg

DSC_8014.jpg

DSC_8016.jpg

DSC_8017.jpg


DSC_8019.jpg

イケメンですね!

そして良い笑顔です


集合写真の準備中〜

DSC_8027.jpg

ナイアガラの残骸です笑

DSC_8033.jpg

あえて最後にふざけたほうのやつを載せました

宴の時に伝説になったタコ踊りverです



みんな、本当に良い笑顔です

ここでの思い出は一生の宝です、間違いなく


こんな僕に良くしてくださって、本当にありがとうございました!

特に大将、本当にお世話になりました!

いつか、何かの形で恩返しします!


これからも陸前高田を元気に、盛り上げていってください!


いつかまた会いましょう!

DSC_8035.jpg

そして最後に、まつきさんともお別れです

まつきさんが額に頭をぶつけて壊し、新しい物を買いに車で出かけなかったら僕を見つけることはなかったでしょう

そんな偶然でも、こうやって出会って、一緒に過ごして仲良くなったことは事実で

なんかよく分からないけど不思議な感じです

まつきさんはこれから南下して、夏には2年近くしている旅も終わることになります(多分


たった数日間でしたが、まつきさんと過ごした日々は最高に楽しかったです!

ありがとうございました!

DSC_8036.jpg

締めのタコ踊り(?)

僕が滋賀に行った時はぜひまた遊んでください!

さようなら!


泣きそうになったのをこらえて出発します!!!

DSC_8037.jpg

はい、リアス式海岸さんこんにちは!

DSC_8039.jpg

45号線を北上していると、この標識が何回も出てきます

DSC_8040.jpg

DSC_8042.jpg

DSC_8043.jpg

こ・・・このスナックは・・・!

あの伝説の・・

DSC_8045.jpg

途中ファミマで休憩

この濃厚なミルクのやつがうまいんです

DSC_8046.jpg

おっすおっすー^^

DSC_8048.jpg

ここの奥に道の駅さんりくがあります

昼過ぎだったのでご飯を

DSC_8050.jpg

わかめかぶラーメン(550円)

わりとリーズナブルなわりに、あっさり系のダシでおいしかったです!

DSC_8051.jpg

こんなの初めて見ました

この場所ではないですけど、シカの死体が道ばたに転がってました

びっくりやでぇ・・

DSC_8054.jpg

なんか降りてきそう(2回目)

DSC_8057.jpg

今日のにゃんこ

DSC_8055.jpg

トイレ探しててローソンの裏にいったらいました

甘えてきてかわいかったです

DSC_8060.jpg

山田町に突入!

ここまでの道のりは正直思っていたほどではなかったです

久々に自転車漕いだのできつかったことはきつかったですけど

案外リアス式も大したことないんじゃ・・(後に後悔することになる

DSC_8064.jpg

道の駅でペヤングの辛いヤツ食べてテント張って就寝です!

一気に飯がいつもの貧相な感じに戻ってしまいました笑

まぁ当たり前ですけどね


明日は本州最東端の魹ヶ崎に行きます!!




出費

食費:886円
飲費:110円
おやつ代:86円

合計:1082円


累計:39407円





走行データ

走行時間:5時間20分
走行距離:85.83km
平均時速:16km/h
最高時速:56.6km/h

総走行距離:1384.47km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/35-3509f4d0

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
