ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周26日目]最後の晩餐



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周26日目]最後の晩餐

[日本一周26日目]最後の晩餐

こんばんは!



今日はどっきどきのラジオデビューですた!




そして陸前高田で過ごす最後の夜です・・




26日目です

お店は休みなので、11時頃起床

少し朝ご飯を食べてから、自転車の掃除と整備をしました


そして運命の時間が近づいてきます・・・

DSC_7878.jpg

せっかく日本一周中だから、自転車で行った方が良いのかなぁと思い、わざわざ自転車に荷物を積んで出発です!笑

DSC_7879.jpg

商店街のわりと近くでバンビちゃんを見かけました


そしてラジオ局へ行く前にちょっと寄り道です

DSC_7904.jpg

奇跡の一本松

実は見る前に留まってしまったので、まだ見てなかったんです笑

DSC_7903.jpg

DSC_7908.jpg

DSC_7894.jpg

一本松の裏の建物です

DSC_7909.jpg

工事用のベルトコンベア

このあたり一帯の地盤を10Mほどかさ上げする工事を行っているらしいです


ラジオ局へ向かいます

DSC_7911.jpg

天気がいいですね

この辺りはほんとうにきれいさっぱり建物がありません・・

DSC_7916.jpg

DSC_7914.jpg

DSC_7912.jpg

4階までやられたアパート

この建物だけ残すことになったそうです

復興は徐々に進んではいますが、こういう景色を見るとやっぱり被災地なんだと、これからどうなるんだと、考えさせられますね


DSC_7920.jpg

そんなこんなでラジオ局に到着です

DSC_7921.jpg

プレハブ

DSC_7922.jpg

ですが、設備は本格的です!(当たり前ですね)

DSC_7923.jpg

本番前のまつきさん

テンション上がってきました!

が、緊張してうまくしゃべれませんでした・・笑

まぁ言いたいことは言えたのでよしとしましょうか

DSC_7928.jpg

終わったあとに記念撮影です!笑

ちなみにまつきさんと同じTシャツを来ていますが、前日に大将が七夕祭りのTシャツをプレゼントしてくれました!

せっかくだからペアルックでいきましょうということに笑

なんだかチャリティー番組のスタジオみたいな感じが否めません

DSC_7931.jpg

武蔵さん、阿部さん、貴重な体験をさせていただいて本当にありがとうございました!

応援もありがとうございます!

日本一周はまだまだ序盤なので頑張ります!



DSC_7934.jpg

帰り道

びゃーっと下ります

DSC_7939.jpg

なんか降りてきそう

DSC_7964.jpg

未来商店街の夕暮れ

今日は、大将がよるご飯をごちそうしてくれるというので、時間までぐだぐだします

DSC_7946.jpg

ふたりは、なかよし!

DSC_7952.jpg

未来商店街内にある、しゃれおつ雑貨屋Laugh

DSC_7960.jpg

の店長のめぐさん

年齢を聞いたらびっくりするほどの若さ

この前の宴の時に初めて話す機会があって仲良くなったので、今更ですが店内を見せてもらいました!

DSC_7954.jpg

DSC_7962.jpg

他にも服や石鹸なども置いてます

ちなみにLaughのHPもあります→http://laugh-rikuzentakata.jp/index.html

ネット購入もできるそうなので、陸前高田のかわいい雑貨屋さんLaughをぜひ、よろしくお願いします!

宣伝はこんな感じでいいかな笑

DSC_7968.jpg

夕暮れの中の撮影会 ( ^ν^ )

DSC_7970.jpg

めぐさんになんかやってと言われてあれこれ話してる様子

DSC_7967.jpg

コンセントを撮影していたら、Laughの店内を盗撮していると疑われたまつきさん笑

を盗撮しました

DSC_7983.jpg

そして始まる卓球大会!

結果は3人とも1勝1敗でした

互角・・・!


そうやっているうちに大将の用事が終わったようなので、黒さんも合流し、焼き肉屋へ!

DSC_7986.jpg

以前俺が倒れたトラウマ店BeeBee!!

まぁ大丈夫だろう・・

DSC_7987.jpg

とはいいつつ、念のためノンアルで笑

DSC_7989.jpg

みんな楽しそうです!


こんな生活も、今日帰って寝たら終わりです・・

本音を言うと、寂しくてしょうがないです

でも、早く旅もしたい


よくわからん!!




出費

洗濯費:200円(前回含)

合計:200円


累計:38325円





走行データ

走行時間:1時間7分
走行距離:14.71km
平均時速:13.1km/h
最高時速:46.3km/h

総走行距離:1298.8km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/34-0b9e83ea

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
