ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周25日目]あわびふたたび

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周25日目]あわびふたたび

[日本一周25日目]あわびふたたび

こんばんは!



楽しかった昨日の宴から一夜明け、今日はいつも通りの1日です


あんまり写真とってない笑


そろそろこの生活も終わりです・・・


25日目!

DSC_7851.jpg

DSC_7853.jpg

DSC_7852.jpg

はい、いきなり夕食の画像ですみません!

刺身はもちろん大将が、天ぷらは俺が揚げたんですが

天ぷらの左下の方をよく見てください


あわびです

大将が天粉に放り込んできました

オイオイいいのか・・笑


味はというと・・・


ふつうにおいしいです!

ちょっと天ぷらはもったいなかったかな・・

まぁでもそれはそれで贅沢だなと2人で納得する

DSC_7861.jpg

食後は誰かのお土産の塩ひよこ食べながらゆっくりします

DSC_7859.jpg

なんかシュールだなと2人で笑いました

DSC_7860.jpg

まつきさん作

wwwww

くだらないですねぇ・・・

こういうの好きなんですけど


その後黒さんも合流して3人でずっとだべってました

最近こうやって夜更かしすることが多く、寝不足ぎみです

それが楽しいんですけどね!



この生活がもうすぐ終わりになると思うと寂しくてしゃーないです



出費なし

走行データなし



ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/33-a217250e

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
