ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周394日目]贅沢&贅沢&再会

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周394日目]贅沢&贅沢&再会

[日本一周394日目]贅沢&贅沢&再会

どうもー







記事も残り2日分・・・!

まぁまとめ記事ももしかしたら書くかもしれないけど











ではミクシィ(394日目)です!


ミクシィ懐かしい

もうパスワードとか忘れて入れないけど



DSC_1537-3.jpg

えー、朝8時半、起床です笑

日付も変わる前に寝たし、だいぶ寝たなー笑


ここは誰も通らなかったし、あまり人目にもつかずとても快適でした



今日はほとんど距離は走らないのでゆっくり







DSC_1538-3.jpg

おはようございますMt.FUJI!!

今日は曇ってるけど、富士山はしっかり見えました



DSC_1542-3.jpg

ちなみに道の駅はこんな感じ





気づいたら9時を過ぎていたので、ご当地ソフトでも食べましょうかね


DSC_1543-3.jpg

信玄ソフト(400円)です


うん、ソフトに、信玄餅と黒蜜がかかっただけのソフトですね

おいしい(^q^)



ちなみに、ここの道の駅は静岡なんですけどねwww


こまけぇこたあいいんだよ!













ではぼちぼち出発しましょう


今日は、約40km、だいたい下るのみって感じなのでラクショーっす!

何でゴール目前にしてこんなにだらけているかというと、会いたい人がいるから!!




てなわけで、時間つぶしのために御殿場アウトレットに向かいます笑







DSC_1546-3.jpg

途中、踏切で迂回させられたんですけど、このタイプの下を通る道路は初めて見たかもしれない


こんなんばっかだったら楽なのに














ほんで、10kmくらいびゃーっと下ったら


DSC_1548-3.jpg

アウトレット到着〜


ここも学生時代来たことがあったからなつかし〜

金もないし買い物なんてできないので、てきとうにぷら〜っとします


DSC_1549-3.jpg

DSC_1553-3.jpg

この緑のジャージの人を撮りたかったわけではない


DSC_1554-3.jpg

DSC_1558-3.jpg

あ、こんなところからも Mt.FUJI!!

こんにちは!


DSC_1560-3.jpg

意味もなくこういう写真ばっか撮ってた


DSC_1563-3.jpg

最終的に、Nikonでフルサイズを使って遊んでたのが1番楽しかったな笑



他はほとんどブランドとか、女性ものの服とか、あってもスポーツブランドとかで

買い物もできないのにあまり時間を潰せるはずがなかった










なんとか全部で2時間ほど時間をつぶし、先へ進むことにします




途中ちょっと雨に降られた

やっぱり予報はあてにならない



DSC_1565-3.jpg

三島市方面へ下って行くと、246号に出ました!


だんだん関東に近づいてるんだなーっていう実感が








それから三島市へ入り、お昼ごはんどうしようかなーと彷徨っていました



マックは嫌だし、牛丼って気分でもないし、コンビニで済ませるのもなんか今日は嫌だなー

あ!ココイチあるやん!んー、でもやっぱりなぁー・・・






あ!



DSC_1567-3.jpg

トンカツになりました(^ν^)


しかもチェーン店です笑



そしてさらに、無駄に2000円もする定食を頼んでしまったwww贅沢しすぎwww


今思えば、ほんと無駄なお金の使い方をいっぱいしていたなー・・

そのせいで今お金なくてアレ



まぁ、旅中の俺と旅が終わった俺は違うということですかね笑


DSC_1569-3.jpg

入ってから知ったんですけど、ご飯、サラダ、漬け物、デザートなどはブッフェ形式になっていました

ラッキーって感じでご飯解禁して4杯くらい食べて、しっかりデザートも


あーおいしかったですごちそうさまでした(^q^)





DSC_1570-3.jpg

そして2時過ぎに三島駅に到着!



待ち合わせはこの駅です

ちょっと早すぎですね笑



でも大丈夫!!

とりあえず、ここの駅内のドトールで4時まで時間をつぶします

隣に座っていたお姉さんが美人でした









では、今日の寝床へ向かいましょうかね(^ν^)














DSC_1571-3.jpg

!?

DSC_1572-3.jpg

!!


どっからどう見てもビジネスホテルですね!!






これは、決してゴールを目前にして野宿とかどうでもよくなったからめんどくさくなって予約したわけではない!!



なんと、今日会うと約束をしていた人がサプライズで宿をとってくれていたのでした!!

なんという贅沢!!




約束の時間の7時までベッドで音楽聞きながらふぁ〜ってなってました






そして今日会う人と言うのが・・・





















DSC_1574-3.jpg

トムさん!!!


お久しぶりですー!!


まぁ、静岡っていうことで分かった人は分かってたかもしれないですね








DSC_1573-3.jpg

旅人は肉だろ??


と、焼き肉に連れて行ってくれました!

さすが、分かっていらっしゃる!笑



そしてビール飲んで、うまい肉を頬張りながら、近況や思い出話に花を咲かせました



DSC_1575-3.jpg

んでその後はらーめん!笑


締めいくっしょ?とノリノリで連れてってくれました笑


DSC_1576-3.jpg 

ここでもこの笑顔!

ほんと、トムさんといえば、この笑顔が印象的ですよね


DSC_1578-3.jpg

そして11時頃お開き




ホテル、焼き肉、ラーメン、全ておごってくれました


旅中でもちょいちょいビールおごってくれたりしてたのに、最後の最後でここまで贅沢させてくれるとは・・・

頭が上がらない!!!





ありがとうござます!!!












トムさんは、旅を初めて4日目にして、初めて出会った旅人


正直、第一印象は、「え、おっさんじゃん!」ですwww


あ、印象ね?印象

声に出してないよ?笑



ですがトムさんはほんとに気配りができて、俺ら世代の人と話してても全然違和感なくとけ込める人でした

こっちも気を使わずに、対等に話ができるなんてすごいなぁーと、いつも思ってました




そして最初に会った旅人と、また最終日前夜に会えて、なんだかほんとに感慨深いなぁーと

なんも特別なことはないんですけど、最初に会った人がトムさんで良かったなぁーと、なんとなく思いました








帰り際、また近々集まろうと約束し、ホテルに戻ってすぐ寝ました























と思ったら、蚊の侵入を許してしまったようで、気持ちよく寝れませんでした







明日は、ほんとの意味でのラスボス、箱根峠を越えて神奈川へ!



出費

食費:2149円
飲費:300円
おやつ代:400円

合計:2849円


累計:1065345円





走行データ

走行時間:1時間55分
走行距離:40.8km
平均時速:21.2km/h
最高時速:48.4km/h

総走行距離:13118.78km





ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/280-2b093855

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
