ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周390日目]いっぱい食べた

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周390日目]いっぱい食べた

[日本一周390日目]いっぱい食べた

おはようございます







390日目(6/12)は停滞日記です


昼くらいまで雨予報だったのと、夜にまたまた再会したい人がいたためです



誰に泊めてもらってたかは、写真がないので最後のほうで









DSC_1361-3.jpg

はい、さっそくデーン!!


二郎系のお店にきました!!ブッチャーです


予報よりも早めに雨がやんでくれたので行くことができました

家の近くにあったのでこれは行かなければ!と思っていたお店です










ここのお店は普通盛りが麺150g、大盛り無料で250g、特盛100円増しで350gです

250gじゃ少ないなーと思って特盛に


まぁ野菜も大したことないだろーと思い、野菜マシにしました











DSC_1362-3.jpg

後悔しました





ちょっwwwwwえええええええええwwwwww

マシマシでもないのにこんな増してくるお店ねぇぞwwww


マウントフジだからってやかましいわwwww






動いてないし朝ごはんも少しとはいえ2,3時間ほど前に食べたばかり

この日ばかりは負けを少し意識


DSC_1363-3.jpg

しませんよ


男たるもの、自分で注文した以上残すなんてことはできませんよね!!!!





でも正直、最後のほうはけっこう苦しかった笑

最終的に麺がなくなったのに、モヤシだけでラーメン大盛り1杯分くらい残ってて


何が悲しくてこんな大量のモヤシ食わなきゃなんないんだよ、俺はラーメンを食いにきたんだぞ・・・




と内心思っておりましたが、なんとか完食


野菜は増さないほうが吉ですね


肝心の味は、まぁまぁですかね!

豚はもうあってないようなもの笑


あと、カエシが少し濃かったですかね

最初は良かったですけど、後半モヤシしょっぱくてしんどかった笑


麺も俺好みに近い麺でした







とにかくごちそうさまでした!!!


ふぅー・・・
















DSC_1366-3.jpg

帰り道、公園に奇麗に紫陽花が咲いてたので撮影しておく


DSC_1378-3.jpg

そういえば紫陽花撮ってなかったなーって思って
















んでコンビニで少し買い物して帰って、夕方まで3時間程爆睡www






それから静岡駅まで出向きます

そこで待っていた人とは・・・!




DSC_1385-3.jpg

せ、せんせい!!!!お久しぶりです!!!


はい、遅くなりましたがここで紹介しておきましょう




泊めてくれていたのは写真右の高松君です!

屋久島で会って、鹿児島のライハで一緒にぐだぐだやっていた仲ですね!


先生はなんだかんだ付き合いで言えば北海道からなのでけっこう長いですねー



でも、どちらも半年以上前の鹿児島以来だったので久しぶりですね!!








居酒屋で軽く一杯やってからてきとーにぷらぷら


DSC_1389-3.jpg

せんせいの後ろ姿

せんせいも2ヶ月程まえから働きだしたようで


近況報告とかもろもろで盛り上がりました





で、その後は

DSC_1392-3.jpg

DSC_1391-3.jpg

居酒屋であまりたべてないからと言って王将へ笑


ここでもぐだぐだとお喋り!




ここでは、お代はせんせいが出してくれました!


さーせん!ごちそうさまでした!!





やべぇ、今日炭水化物しか食ってない




ま、たまにはいいか

たまにじゃないか




って感じで10時半頃までまでお喋りしてました


いやー、こうやって旅人として、旅が終わった人のところに訪ねるのはなんだかおもしろいですね笑


俺もそろそろ逆の立場でおもてなしをしなければ











明日は進みますよー、ちょっとだけ



出費

食費:800円
飲費:212円
おやつ代:108円
交際費:1100円

合計:2220円


累計:1059871円






ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/277-4c1b024d

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
