ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周389日目]爽やかな抹茶

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周389日目]爽やかな抹茶

[日本一周389日目]爽やかな抹茶

こんばんは!







最近文章の始まりが言い訳とかばっかなので、グダグダ言わずに更新していきましょう!




389日目(6/11)です!

DSC_1312-3.jpg

中田島砂丘のすぐ向かいにあった公園の、ブロッコリーみたいな木の隣の東屋で寝ました

最初はテント張らずに寝ていたんですが、案の定蚊に刺されまくったので途中からテントを張って寝た


やっぱテント張ると快適さが違うね!!














ね!












DSC_1317-3.jpg

ゆーたさん!!wwww



ゆーたさんのブログからのぱくりwww










えー、まず、ゆーたさんの紹介からいきましょうか

確か、ねぶたの時にはたいして紹介もしてなかったはずなので


っていうので分かりますね

ゆーたさんとは、ねぶたで初めまして。そしてねぶた以来の再会です





俺が東北から南下して行った後、ゆーたさんはまた北海道に渡り、ずっとバイトしていました

俺は南、ゆーたさんは北で越冬

そんでちょうどぶつかったって感じですね!





旅を再会してから、まだ旅をしている人と再会というのはゆーたさんが初めてだったので妙な懐かしさというか、うれしかったですね!!





ちなみに、ゆーたさんは途中からブログを書き始めました(→旅馬 tabimau ~自転車日本一周ブログ~


けっこうゆーたさんのブログの書き方好きですね笑

俺と会った日の記事なんか特に笑












んで、ですね

浜松から70kmほど走ってきたところで合流したんですよ


その間、写真0




なんかね、別にって感じでした

1号線と峠を避けてあらかた海岸沿いを走ってきたんですけど、そのせいで茶畑とかも一切見てないしね笑


天気もどんよりだったし、何より峠を走りたくなかった笑

まぁ、そう言うときもあるよね!!













DSC_1318-3.jpg

夕方から雨予報だったので、1時間ほどマックでお喋りしてお別れ


これから南の島ですね!楽しんでください!!

またいつか会いましょう!!











俺は静岡方面へ向かいます


DSC_1325-3.jpg

150号線をずっと走ってましたが、1号線を走らざるをえない状況になり、さらにこう





そっからすいーっと下って行き



はい、サクッと


DSC_1327-3.jpg

静岡県庁到達!


DSC_1329-3.jpg

アップで

これで45個目!!


おいおい、あと2つしかないぜぇ・・・













それから静岡駅方面へ向かいます


すると

・・?


DSC_1331-3.jpg

不審者の方ですか???











あ!さーせん!!

この方は、俺の大学の先輩でした!!間違った!!すいませんほんと!!




ということで、アスレの皆さんお待たせしました!!




大学時代さんざん音楽サークルでお世話になった牛膓さんです!


山梨県の身延町出身なんですけど、今日はお休みだということで静岡まで遊びに来てくれました!

また、山梨県でお世話になります笑

















とりあえず何も予定がなかったので、抹茶スウィーツのお店に行くことに!


DSC_1330-3.jpg

ななや


こちらは、ゆーたさんに教えていただいたお店です

ゆーたさんのブログ見ればめっちゃ分かります笑


DSC_1332-3.jpg

このお店は、抹茶の濃さを7段階から選べるんです


数字が大きい程濃くて苦い



ちなみに、左の濃いほうはその7つのどれでもなく、違う種類の高い抹茶

右の薄いほうは1番、苦みは少なく、甘いですね



うん、うまかったー!

お代は牛腸さんが出してくれました!あざっす!!





その後は



DSC_1337-3.jpg

島村楽器でギター弾いて遊んでました笑

久々に牛腸さんのギターを聞けて満足した


DSC_1340-3.jpg

俺も弾いてみました

ちなみにこのギターは24万しますwww


実は7弦ギターって初めて弾いたけどめっちゃ弾きづらかった笑

























その後、もう1人会う約束をしている人がいました


DSC_1344-3.jpg

お、なんかでかいやつが電話してるぞ・・・?


DSC_1345-3.jpg

近づくことに成功


こ・・・こ・・・






こいつは・・・・・・・!!!







DSC_1349-3.jpg

は、は、花山薫だあああああああああああああ



っていうお決まりの寒いジョークはおいといて





スクエアのみなさんお待たせしました!!


大学の同期のたけとです!!






卒業して地元で働いているので会いにきました














来たらさわかやをおごってやるぜ!



と言ってくれたのでおごられにきました




そしてお待ちかねのさわやかのハンバーグが・・・


DSC_1355-3.jpg

これです!!!(ぶれた


マジでうまかったー!!

これは地元民が愛するのも納得のうまさ!




DSC_1357-3.jpg

ピント合ってないけど、牛腸さんに撮られてました


なんか俺悪い顔してんな笑





やっぱりサークル関係の仲間が3人も集まるとそういう話になるもんで

かなり懐かしい名前がいっぱいあがって、それはそれは懐かしく、大学時代を偲ぶのでした




楽しかったー!また遊びにくるぜー!!











そして、最終的な会計は、なんと牛腸さんがたけとの分まで払ってくれました!


ありがとうございます!!



イケメンすぎるぜ!

さすが我らがギターヒーロー!












そしてその後は、牛腸さんの車でまた別の知り合いの家に送っていただくのでした



俺、最近特に人に世話にばかりなってるなー


まぁ、知り合いが東海あたりに増えたからこれが楽しみでもあったんですけどね!


では!





出費

飲費:380円

合計:380円


累計:1057651円





走行データ

また消えた

走行距離:約95km

総走行距離:12889.38km





ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/276-0f1578bd

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
