ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周378日目]夜景ってきれいだよね

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周378日目]夜景ってきれいだよね

[日本一周378日目]夜景ってきれいだよね

DSC_9917-3.jpg


現在地は愛知県



この日は四日市まで工場夜景を撮りにいきました










この日といえば、朝9時に起きて、朝ごはん食べて、昼までブログ書いて、4時までガッツリ寝て

あーもう今日は終わりだ



っていう感じでしたが、やっぱりせっかく四日市に近いところにいるので、夜景を撮りに行かないのはもったいないと思い、みつにバイクで連れて行ってもらいました




やっぱりタンデムする度にバイク欲しくなるなあ・・・


というか、バイクはいずれ乗ると思う笑

色々整ってからですかね











はい、では夜景を見に行きます


DSC_9776-3.jpg

まず、晩ご飯を食べに



こちらは、みつ行きつけの紅ほっぺというお店で

鉄板焼きや、定食など色々メニューがありました


俺は焼き肉定食をチョイス

ご飯おかわり自由で、ガッツリ食べちゃいました笑










今日は写真自体少ないので、ご飯を食べるみつの様子をどうぞ

DSC_9779-3.jpg

DSC_9780-3.jpg

この顔www

ごめん、偶然撮れただけだね





こんなあどけない顔して、俺がトイレに行っている間に会計を済ませるということをやってくれておりました

ありがとうね!


今度は女の子にやってあげれるといいね笑















それでは本編


家を出る直前に調べたら、夜景を撮れるメジャーなスポットがいくつかあるらしく

それをコースとして紹介していたので、その通りに周ることにしました







まず


DSC_9810-3.jpg

霞ヶ浦緑地エリア


最初に言っておきますが、正直自分の中でこれは1番いいのが撮れた!っていうのが決められなかったので

露出、ホワイトバランスが違う写真を何枚か載せてみます



あ、あと写真は全て撮って出しです

編集ソフトも欲しいなぁ



DSC_9813-3.jpg

こっちはオートかな


最初に見に来たところだけあって、やっぱり感動しましたねー

工場夜景自体初めて見に来たので










では、次

DSC_9826-3.jpg

大正橋エリア


DSC_9845-3.jpg

DSC_9852-3.jpg

ナチュラルな色味も好きですが、この赤みがかったのもいい感じです




みつは終始、ミッドガルだ!ミッドガルだ!と喜んでおりました笑










次は


DSC_9854-3.jpg

相生橋エリア







次に

DSC_9874-3.jpg

塩浜エリア


ここはかなり広く、撮影スポットもいっぱいでした



DSC_9877-3.jpg

DSC_9887-3.jpg

DSC_9917-3.jpg

多分この近距離からの写真が1番撮られてると思います


だってすごいよね


DSC_9929-3.jpg

DSC_9951-3.jpg

この、工場をバックにバイクの写真っていうの撮ってみたかったんですよねー


いい被写体があってよかった!

この時、みつに携帯のライトでバイク照らしてもらってたんですけど、今思えば普通にフラッシュたけばよかった笑

忘れてた



まぁみつも気にいってくれたのでよしとしよう


DSC_9970-3.jpg

DSC_9987-3.jpg

DSC_9994-3.jpg


いやー、どうでしたかね

自分でもまぁまぁうまく撮れたと思います!




ただ、レンズが35mmオンリーなもんで、広角か、せめて標準ズーム域どちらかでもあればなぁ・・・と


そこだけが唯一悔やまれます笑







四日市の工場スポット、思っていた以上にすごかったです

せっかく川崎が近いので、旅が終わったらまた工場夜景撮りに行きたい


















はい、これにて夜景おわり


三重県は、世界遺産もいっぱい見れたし、名物もいっぱい食べたし、夜景も撮れたし、かなり満喫できた!


みつありがとうなー!!








簡単でしたが、これで!




出費

食費:649円
飲費:258円
おやつ代:318円

合計:1225円


累計:1048235円





ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/271-53d961cf

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
