ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周373日目]落ちて上がる

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周373日目]落ちて上がる

[日本一周373日目]落ちて上がる

あっす、おつかれさまっす


ふみやです



今日は(も?)写真全然撮ってないです笑






とりあえず大阪を脱出しました

372日目です!


DSC_9092-3.jpg

けんごの家で9時半頃起床

まぁ寝たの2時過ぎてたしなー笑


んで朝ごはんいただいて、11時前頃に出発!!


日本一周の相棒のママチャリに乗ってお見送りしてくれました笑

色々ありがとう!!


また会えるのを楽しみにしてるぜー!



DSC_9095-3.jpg

ほんで、大阪のど真ん中を突っ切っていきます


めっちゃビル立ち並んでるやん・・・

こわいでぇ



とりあえずかなり走りづらかったですが


DSC_9097-3.jpg

まず通天閣に寄ってみました

というかほんとに寄っただけ

写真撮っただけ笑





そっからもひたすら向かい風や信号や交通量の多さに辟易しながらもなんとか頑張って走ってました


DSC_9100-3.jpg

ちょっと飛んで泉南市に突入!

他の看板は忘れてたり、撮りにくそうなとこにあったりで撮ってない笑


DSC_9105-3.jpg

んであっというまに和歌山県突入!

はじめまして〜




んで、今日も二郎インスパイアのお店に行くつもりで

18時から営業開始なので、峠を下ってる途中にあったでかいイオンのベンチで1時間ほど昼寝笑




そしてお店に向かったら













定休日でした


ショックすぎてお店の写真も撮ってないしね

まぁちゃんと確認しとけって話ですけどねー


はぁ・・・




とりあえず


DSC_9109-3.jpg

県庁へwww


ぱっと見県庁碑みたいなの見つけられなかったけどなかったんだろうか

まぁこれでいいや


和歌山県庁制覇!

これで41個目!


あと6つ・・・!!



DSC_9113-3.jpg

「和歌山 デカ盛り」でヒットしたお店に行ってみました

夜食呈


なにやらソースカツ丼のデカ盛りがあるらしい


量は選べるみたいです


DSC_9112-3.jpg

頼んだのは大盛り(800円)

かなりボリューミーではありますが

まぁ、デカ盛りっていうレベルではないですね



デカ盛りのメニューにするとなると、これの1.5倍か2倍になるらしいのでやめておきました笑

値段もけっこうするし



んで、お味はというと


んまい!!


ソースカツ丼と言っても、ソースはデミグラスソース

カツの下の野菜といい感じにマッチングしてます


んで、肝心のカツはバラ肉らしいです

カツ丼のイメージからすると小さい肉がいっぱい入ってるって感じですが、うまい

もううまけりゃなんでもいい









半分食べた頃に、地元の方らしき人がカウンターに座ってきてフレンドリーに店主に話しかけてきて

あぁ、知り合いなのかな?とか思ってたら


表の自転車はあんたのか?

と俺にも話しかけてきてくれました


そっから店主と3人でちょいちょい旅の話をしてました



んで食べ終わって会計しようとしたら、なんとその地元の方が「ここは俺が出すからいいよ、頑張れよ」

な、なんですと!?


店主も「この人が出してくれるみたいだからいいよ笑」

って言ってて


ばったり会っただけなのに申し訳なさ過ぎましたが、お言葉に甘えてごちそうされました



こんな形でおごってもらうのは初体験で、自分でもびっくり笑


ほんとありがたい


ごちそうさまっした!!






二郎インスパイアは食えなかったけど、ここでこんな出会いがあったから不満はないです笑








そんでもう真っ暗なので、寝床探すのも面倒なのでネカフェにIN笑

気づいたらモバイルバッテリーも0になってたしね

あんまり使った覚えなかったけど






明日から紀伊半島に挑みます!!





出費

食費:595円
飲費:100円

合計:695円


累計:1035636円





走行データ

また消しちゃいましたてへぺろ☆(・ω<)

確か95kmくらい

総走行距離:12019.66km





ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/266-b27cf67d

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
