ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周366日目]VSリアス

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周366日目]VSリアス

[日本一周366日目]VSリアス

祝!1年記念日!!









あ、これはもうやったか



じゃあ












祝!セカンドシーズンスタート!


ワンシーズンが長すぎた

てか四季全部あったけどワンシーズンでええんか?


そして別におめでたいことでもない(2回目)だし、セカンドシーズンすぐ終わるしなってこういう茶番はもういいかな













おはようございます







なんとかブログ2日分書きました

まぁこの日の記事はあまり書くことなかったけど笑




今日はまたしてもアップダウンに苦戦した1日でした



366日目です!


柳茶屋キャンプ場にて7時過ぎ起床


寝床の写真と朝ごはんの写真も撮ってないです

なんかブログ用に〜って思って写真撮るのがめんどくくさくなってきた笑

まぁだいぶ前からめんどくさいとは思ってるけど




ほんとはもうちょっと寝たかったけど、テントに日差しがバッチリ当たるので暑くて寝れませんでした


んで今ブログ書いちゃおうかなーどうしようかなーと朝ごはん食べたりダラダラしているうちに

8時半をまわっていたので出発することに


DSC_8661-3.jpg

はい、今日はひたすらアップダウンプランです


なのでなんか止まるのも嫌で写真撮る気にもなれず

カントリーサイン撮ったのはピンぼけしてるこの1枚だけ笑


今日ほんと写真撮ってない


DSC_8663-3.jpg

20kmくらい走ったところで、ベンチがあったのでここで休憩〜


DSC_8665-3.jpg

山陰海岸はジオパークに認定されてるみたいですね

知らなかった


アップダウン+けっこう距離走るってことであまり楽しめなかったけど

海岸線はどこも奇麗でした



あと、どの辺か忘れたけど諸寄海岸っていう海岸がほんと奇麗だった



DSC_8667-3.jpg



1327mに見える笑


7.8%くらいの坂が続いたからもっと登ったかな〜と思ったけどそうでもなかった


DSC_8668-3.jpg

40kmくらい走って道の駅「あまるべ」に到着

ここでまた休憩


DSC_8669-3.jpg

鉄橋が有名らしい


ちゃんと説明読んでない笑


DSC_8672-3.jpg

ちょい進んで、奇麗な海岸にでました


DSC_8674-3.jpg

DSC_8676-3.jpg

んで登って下って


DSC_8678-3.jpg

登ってちょっと景色のいいところに出て


DSC_8679-3.jpg

んで下ったらまた登りで


DSC_8680-3.jpg

またまた登り


DSC_8683-3.jpg

で結局道の駅から40kmくらい特に何もなかったので休憩なしで来てしまって

さすがに疲れたので峠の途中にある東屋で休憩


もらった鯛ちくわをいただく



あ、書いてないですけど、ちょいちょい補給はしてます



DSC_8686-3.jpg

そんでその峠を越えたらやっと市街地に出た・・・


このなんともいえない安堵感といったら・・・


DSC_8688-3.jpg

気が緩んだ俺はジョイフルへwww


緩んだのは財布の紐じゃないかって?


え?



ほんとね、最近金遣いが荒い、荒すぎる

旅も残り少ないけど


残り資金もほんとやばい


DSC_8691-3.jpg

んで温泉併設の道の駅に来て、温泉入りました


今日はここで野宿です



もっと早く出てたら今日中に竹田城も見れたと思うんですけどね

今日はちょっと満身創痍でもうここでいいやってなりました

まぁ今から行っても竹田城付近は道の駅も何もないからどうしようもないですけどね










なんか、今日は走っててあまり楽しくなかったなー



というのも、まぁ俺に原因があるんですけど


今日は朝どのルートでいこうかとかずっと迷ってて


山道を突っ切るけど山越えで短いルートか

海岸沿いに出て少し迂回するけど登りは少ないルート


んで海岸沿いを選んだんですけど


走ろうと思ってたとこが良く見たら自動車専用道路


あぁぁぁぁあああああぁぁぁぁあってなってました



かなり長いことアップダウンのある海岸沿いを走らなくてはならなくなった





なんかもうこの時点でけっこう心に余裕がなくて

写真スポットももっといっぱいあったのに全然撮ってないし

景色自体も全然楽しめてなかった




結局どっちが楽だったのかは知る由もないですが、開き直って全てを楽しむってことが最近あまりできてない気がする




いや、まーほんとアップダウンの途中で停まって写真撮るのってかなり疲れるんですよね

だからってのもあるんですけど



あと梅雨入る前に帰りたいっていう少し焦りみたいなのもあって

まぁこの調子だと確実に梅雨入り前のゴールは無理ですけど笑







って辛気くさくなる時もあるんですよね、俺でもwww



とりあえず、明日は竹田城見てテンションあげてこうと思います!!





出費

食費:1223円
飲費:159円
風呂代:500円

合計:1882円


累計:1026350円





走行データ

走行時間:5時間36分
走行距離:114.22km
平均時速:20.3km/h
最高時速:52.4km/h

総走行距離:11556.07km





ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/261-37e554b3

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
