ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周18日目]音紡ぎ

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周18日目]音紡ぎ

[日本一周18日目]音紡ぎ

こんばんは!


お手伝いを初めて2日目です


早速というかなんというか、町ではイベントが行われていて

あぁここに留まれてよかったなぁなんて思いました



今回はまだ写真少しあります笑


18日目です!


DSC_7508.jpg

寝起きに日記を書いているまつきさんです

ブログとは別に日記も書いているそうです

俺もやろうかなぁ・・



実は昨晩食べに来ていたお客さんで、音つむぎネットという名古屋から来られている方々がいまして

その方々のコンサートが行われました

被災地などをまわっているそうです

DSC_7511.jpg

DSC_7512.jpg

DSC_7519.jpg

DSC_7523.jpg

DSC_7524.jpg

DSC_7529.jpg

DSC_7537.jpg

DSC_7544.jpg

DSC_7547.jpg


お客さんの笑い声や、本当に楽しそうに演奏されてるのを見てほっこりとしました

また、こういうのを見ると改めて、ここは被災地なんだなぁと思わせられますね


DSC_7552.jpg

鶴亀名物ナイアガラです!

これを2人で持ち、ひっくり返すとあら不思議!テープが滝のように流れるんです笑


俺はやる側なので写真には撮れませんでしたが、音紡ぎの方々の上から流して記念撮影なんかしました

お客さんも音紡ぎの方々も喜んでいただけたようで!

こういうひとつひとつどうでもいいようなことを真剣にやるというのが大将です

ほんと、尊敬します

人情、溢れてますね

DSC_7553.jpg

そして昼の営業が終わったらみんなでお茶です

キリンの抽選でフローズン生のサーバーがあたりました笑

お店には1ヶ月後に届くので拝むことはできませんが

DSC_7557.jpg

DSC_7558.jpg

しらうお

こいつらは踊り食いのために生かされてます


夜の営業は、またまつきさんがいないので、いきなり俺と大将だけでの営業でした笑

それでもなんとかやりきりました


この日、知り合いの方の誕生日会ということで

DSC_7562.jpg

2回目のナイアガラもやりました笑

こちらのみなさんにもけっこうウケてました



そんな感じで、夜ご飯には刺身をふんだんに使ったお茶漬けをいただきました

めちゃんこおいしかったです!

ごちそうさまでした!

明日も頑張ります





出費



合計:0円


累計:24897円





走行データ

走行時間:0時間0分
走行距離:0km
平均時速:0km/h
最高時速:0km/h

総走行距離:1284.1km





ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/26-4c06447d

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
