ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周357日目]別れはつらいよ



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周357日目]別れはつらいよ

[日本一周357日目]別れはつらいよ

こんばんはっす





予告通り?今日は福岡で停滞です

台風か・・・勘弁してほしいですよねまったく






では357日目〜

DSC_7581-3.jpg

梅原さんのお宅で9時頃に起床

今日はお休みだそうで、ゆっくりさせてもらいました


そんで朝ごはんもいただきます!

パンがかわいい笑


DSC_7582-3.jpg

洋食なブレイクファーストをいただきます

うまかった!ごちそうさまでした!


DSC_7587-3.jpg

ハムを食べるひまちゃん(*´д`*)


朝っぱらからこんなにかわいくてどうするんですかね?(*´д`*)


DSC_7592-3.jpg

その後はしばらくテレビを見てまったり

ひまちゃんを抱っこしてました


もー萌え死にしそうですわたし

ちなみにカメラの練習?をしていたともちんに撮られた


DSC_7598-3.jpg

お出かけの準備ができたひまちゃん(*´д`*)

かなりお気に入りの1枚です


DSC_7601-3.jpg

あぁ・・・なんだただの天使か

かわいすぎて生きるのがつらい





俺の名前も覚えてくれたようで


「俺の名前覚えてるー?」

って聞くと、ちょっと恥ずかしそうにしながら

「・・・ふみくん」


ってねええええええええかわいいいよおおおおおおおおおおおおお










しかしこんな幸せな時間もそう長くは続かない・・


そろそろ出発しなくてはいけないので、最後に記念撮影!


DSC_7613-3.jpg

こういう家族写真みたいなのってすごく好きです

一緒に撮れてうれしいですね!

ありがとうございます!


DSC_7614-3.jpg

別れ際に撮った写真、ただ単にみすっただけなんですけど、これはこれでいいかな笑



ひまちゃんが「また遊びに来てね」って言ってくれました(*´д`*)

そんなこと言われたらおじさん遊びに行っちゃうぞー?(*´д`*)


あぁ、つらい









はい、ということで、梅原一家には本当にお世話になりました

めちゃくちゃ楽しかったです!

ありがとうございました!!!


また福岡に来たときは遊びに行かせてくださいお願いします!!





そして今日はというと


DSC_7620-3.jpg

ともちんがドライブに連れて行ってくれることに!

これから天気悪くなるから福岡停滞するかなーって言ってたら、じゃあ車出してあげるよーって


悪いなー、ほんとありがとう!!


DSC_7624-3.jpg

若戸大橋を通ります


そして宗像方面へ




途中、おすすめのジェラート屋さんがあるということで寄ることに


DSC_7630-3.jpg

らく農家というところ

そして頼んだジェラートがこちら!


DSC_7632-3.jpg

ジャージー牛乳とあずき&きなこ です!

和な感じで攻めてみました


これ、ほんとうまかったです!!

かなりなめらか


ちなみにともちんがおごってくれました!ありがとう!









そしてお次は宗像大社

DSC_7633-3.jpg

DSC_7635-3.jpg

DSC_7653-3.jpg

DSC_7654-3.jpg

DSC_7644-3.jpg

DSC_7649-3.jpg

DSC_7651-3.jpg

うーん、神社っていうものは何でこんなにも落ち着くんだろうか・・

いいところですね







次は福岡市方面へ

DSC_7668-3.jpg

DSC_7684-3.jpg

マノリアシティ福岡に来てみました

まぁ特にこれといった用事はないんですけどね笑


DSC_7673-3.jpg

DSC_7679-3.jpg

特に欲しいものもなかったので、15分くらいぷらぷらしただけで帰りましたwww

でもこういうアウトレットみたいなショッピングモールって来るだけでテンション上がる!




いつかこういうとこでパーッと買い物したいなー笑











次は愛宕神社へ!!

DSC_7687-3.jpg

1日に2つも神社まわったことなんて今までないだろうな、多分笑

福岡も少しは観光したけど、まだまだいっぱいあるなー


ほんと都会だし、観光スポットもいっぱいあるし、神社とかもいっぱいあるし、うらやましい


DSC_7688-3.jpg

DSC_7691-3.jpg

DSC_7702-3.jpg

登ったら大量にハトがいてびびった笑


DSC_7695-3.jpg

DSC_7698-3.jpg

DSC_7699-3.jpg

そこまで標高は多分ないですが、かなり気持ちのいいところです!

神社の雰囲気といい、景色といい、ほんと最高!



でも街並には若干モヤがかかってるかな?

やっぱり九州はpm2.5とか黄砂とかすごいんだなーと改めて



せっかくいいところがいっぱいあるのに、それだけはほんと残念ですよね










もう夕方になるころだったので、夕飯を食べにいくことに

朝ごはんを食べたのが9時過ぎとはいえ、さすがにお腹減った笑


DSC_7707-3.jpg

ともちんが行ってみたいと言っていた、横綱ラーメンに来てみました


DSC_7710-3.jpg

このお店は、ザ・博多ラーメンというお店ではないようですが

うまかったです!!

大盛りにしたら麺多分2倍くらいあってけっこうお腹いっぱい笑










んで今日の寝床、どーしようかとずっと迷ってて

明日には台風が上陸するっぽいので

ゲストハウスに泊まるか、はたまたネカフェか・・・


それか、ともちんが、車中泊ならいいよと言ってくれて

車中泊かーうーんどうしようーとずっと悩んでました














結果、車中泊させてもらうことにwww

タダだし・・・


ほんと申し訳ない!というかありがとう!

まさかここまでしてもらえるとは思わなんだ



とりあえず明日も多分車出してもらって適当にぶらぶらする感じになると思います笑




出費

食費:640円
飲費:208円
おやつ代:200円

合計:1048円


累計:1,005,614円





ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

ひまがふみくんまた来てくれるかなぁってしきりに言いよる(笑)
写真いっぱい撮ってくれてありがとう。
素敵な思い出ができました☆
こっちに来た時はまた遊びに来てね(^^)ノ

2015年05月12日(火)16時08分33秒|URL|🐰 #-|編集Λ
Re: タイトルなし

こちらこそ、本当に楽しい思い出になりました!
出会えてよかったです!

ぜひ、いいカメラ買っちゃってください笑

絶対遊びに行きます!ひまに会いに!笑
それまで覚えててくれたらいいなぁ( ^ω^)

2015年05月12日(火)21時56分21秒|URL|フミヤ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/252-65d9fa09

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
