ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周355日目]無駄遣いした

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周355日目]無駄遣いした

[日本一周355日目]無駄遣いした

最初に言っておきますが






今日は全く内容がないです



動いてないので







ほんと雨は困る!!





355日目の今日は


DSC_7405-3.jpg

快活クラブ別府店にて7時起床



あれ?公園で野宿してたんじゃないの?そう思ってる方もいるでしょう

俺だって無事に公園で朝を迎えたかったんですけどね


4時頃、きちゃったんですよね、雨が

屋根のある公園を見つけられなかったので、浜辺近くのベンチで寝てたんですけど、思ったよりも早く降りやがってね・・・

おかげでマットと寝袋が濡れたよ

Fu○k!!



そんで眠くて眠くてしょうがなかったので思わずネカフェに駆け込みました




雨はしばらく止みそうにもないので、そのまましばらくネカフェを満喫することにしました



でもさすがに、ナイトパックでもないし、いればいるだけお金がかかるので昼には出ようかなー

ネカフェでランチまで食べるようになったら終わりだと思っているby俺


幸い近くに大きいゆめタウンもあるし時間は潰せる





と思ってたんですけど、昼前にまた眠くなって寝てしまい、9時間を過ぎてしまう・・・



DSC_7408-3.jpg

もう限界、ランチ食う

あーうまかった^q^

でも敗北感ぱねぇ・・・



まぁどうせまだ雨も降ってるし、12時間ギリギリまでいることにしました


もう今日は別府からは動けないし、どーにでもなーれ♪







そして12時間経ち、4時半頃やっとお店を出ました


DSC_7411-3.jpg

晴れてる・・・



今更晴れたっておせえんだよ!!意味ねえんだよ!!

今から進んでも、ここからしばらく道の駅はないし、野宿できるとこを見つけられるとは限らない





とりあえず野宿してた公園に戻って作戦会議

晴れたから野宿いけるっちゃいけるけど、あの公園はいつも外人が大勢たまっててうるさいし、テントなしで寝たら蚊に刺されまくったから今日はもう野宿したくない


テント張れるような公園もないし・・・




なんか安い宿ないかなーって思って色々調べてたら


DSC_7412-3.jpg

カプセルホテルがありました

1泊2000円、温泉入り放題


ええやん!!

即決しました



DSC_7415-3.jpg

漫画もあるし(読んでないけど)


DSC_7416-3.jpg

カプセルホテルって初めて泊まるんですよねー

まぁこれも経験ってことで





出張に来たみたいな感じでテンションの上がった俺は、今日もまた夜の別府へ繰り出します


DSC_7391-3.jpg

駅周辺をウロウロしますが、特に入りたいお店もなく・・・

かなり安い焼き肉食べ放題のお店とかあったんですけど、2人からとかで入れず



あーなんかもうとにかくめっちゃ食いたい


DSC_7420-3.jpg

ゆめタウンへ


レストラン街をウロウロしてたら、ビュッフェとか寿司とかうまそうなもんが目に飛び込んできて

入るかどうかかなり悩みました・・・


でも金ももったいないし、太るし、あーどうしよー

欲望が抑えられなくなってきた




ので


DSC_7421-3.jpg

とりあえず酒飲んで冷静になってみました








そして冷静になった血迷った俺は


DSC_7423-3.jpg

DSC_7425-3.jpg

何故か駄菓子を買い


DSC_7426-3.jpg

マックを食べ


DSC_7427-3.jpg

DSC_7432-3.jpg

DSC_7433-3.jpg

寿司を食べてきましたwwww


もうダメだ

無駄遣いも暴食もすぎる

ホテルに戻る途中にアイスも食ったし笑





どれもこれも全て雨が悪い!!!



明日は晴れるみたいだけど、その次からまた雨予報だし!!!!

全然進めねーよータスケテー



出費

食費:1606円
おやつ代:223円
酒代:192円
ネカフェ:2366円
雑費:250円

合計:4637円


累計:1,000,038円


ついに100万突破してしまった・・・
まぁ実際はもっと使ってるけどね・・・




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/250-948ea854

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
