ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周349日目]鶏再、馬金

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周349日目]鶏再、馬金

[日本一周349日目]鶏再、馬金

DSC_6603-3.jpg


こんばんは〜





記事のタイトルがどういう意味か分かった人は手を挙げてください




そしてそのまま挙げたままにしてください

きっといいことがあります









今日は、1日中雨だったので宮崎市停滞です


ただ、ちょっと予定と変わって色々といいことがアレでした






349日目〜


荒原さんの仕事場兼自宅にて9時頃起床

今日は1日雨、仕事はお休みだというのでゆっくりさせてもらいました


DSC_6590-3.jpg

そして朝ごはんをいただきます

ありがとうございます!ごちそうさまでした!




さすがに2連泊はできないので、お昼頃にーまと一緒に出て、チキン南蛮を一緒に食べてから適当に野宿するかネカフェに行くかという計画でした


DSC_6593-3.jpg

なので午前中はだらだら笑

写真右はにーまの足




そしてお昼頃、ちょっと雨が弱まったかなーって頃に荷物をまとめていると


なんと荒原さんが、もう1泊してもいいよというではないですか!!

なんとありがたい・・・!正直せっかく色々干したのにまた雨の中走りたくないなーて思ってたので

お言葉に甘えてもう1泊させていただくことになりました!


鹿児島の実家へ帰ると言っていたのに申し訳ないです


ほんと助かります!ありがとうございます!!



そんでさらに昼ごはんを食べに行くという話をしていたら、そこまで送って行ってくれました!!


向かった先は


DSC_6600-3.jpg

おぐら瀬頭店

宮崎のチキン南蛮といえば、、、というほど有名なお店


やっぱり有名どころも抑えておきたいですからね!!





しかしもう2時だというのにすごい行列・・・

暇なので写真撮って遊んでました


DSC_6597-3.jpg

DSC_6604-3.jpg

DSC_6606-3.jpg

DSC_6607-3.jpg

DSC_6608-3.jpg

にいまのイケメン具合が知れてしまいましたね

ちなみに19歳、オーストリアのハーフです


色々と勝てませんねーハハッ



あ、そういえば紹介してなかったですけど、にいまもブログを書いています(→my.TABI




はい、そしてなんだかんだ1時間以上待って、ようやく入店


DSC_6619-3.jpg

なんだか、ラッキーピエロを少しおとなしくしたような内装


DSC_6616-3.jpg

入ってからもしばらく待たされます



そして総待ち時間1時間20分ほどしてようやく・・・!!


DSC_6625-3.jpg

デデン!!

きました!!これがおぐらのチキン南蛮です!!


1枚でくるのがいいですね〜

ダイエットなんて忘れてご飯も大盛りでいただきます!


DSC_6630-3.jpg

にいまもご満悦の様子


食べた後ちょっと苦しそうにしてたけど笑




、正直な感想を述べると

1時間並ぶ価値はないかなーと笑


いや、おいしいんですよ!かなり!!

でも肉は正直見かけ倒しな感じで、厚さが全然ないです笑


並ぶくらいだったら、昨日食べたクレイトンハウスのほうが手軽だし、ボリュームも負けてない
※個人的な感想です
















お腹も満たされた後は、暇つぶしにイオンモールまで約4km、歩いて行くことにします





その道中、今日は天皇賞があったので馬券をネットで買っていました


その結果・・・



IMG_5605.png

馬連が的中!!

結果的に9000円勝ちでした

まぁまぁですかねー(^ν^)



友達は20万勝っただとか7万勝っただとか聞いたので、すごくうらやましくなりましたがなんとか心を落ち着けました・・・


DSC_6631-3.jpg

そしてイオン到着!!


てきとうにぷらぷら〜っとお店見て、楽器屋でエレキギターを久々に試奏したり

競馬で勝ったのでユニクロで服買ったり


DSC_6633-3.jpg

ヨーグルッペ飲んでみたりして


帰りは荒原さんが迎えに来てくれるという手厚い待遇を受け、帰りました


DSC_6635-3.jpg

ちなみにユニクロでかったもの

無地Tシャツ3枚とショートパンツ

全部で2460円也

安いですね〜


というか、ユニクロでセールになってても、それでも意外と高いなーって思うんですよね俺

貧乏性なんですねきっと


そのセールの中でも特に安いのだけ買ってます、基本


どうでもいいですねー






あ、もう1個どうでもいい話

俺今年の1月に携帯のキャリアをSoftBankからauに替えたんですけど、その際auウォレットというカードに2万円分のキャッシュバックがあったんですよ


そのカードがなかなか使えるやつでですね

コンビニはもちろん、ファミレスやスーパー、さらにネットショップまでできる

今日のユニクロもこのカードで支払いしました


特定のところでしか使えないイメージだったので、ほんとこれもラッキーな感じです、個人的に


これからの旅の中、コンビニで軽食を取る時にこれを使えるのはかなりでかい!!

auに替えてよかったー

SoftBankはク○











明日は奇跡的に晴れ予報に変わったので、朝から出発できると思います!

寝床があって本当によかった・・・


縁と人柄に感謝しながら、またお酒をいただいて、だら〜っとして寝ます〜www



あ、タイトルの意味は本文読んだなら分かりますね

おわり



出費

食費:1110円
飲費:100円
衣類代:2460円

合計:3570円


累計:984329円





ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/244-c8517432

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
