ブログトップ > スポンサー広告 > 出費まとめとか

スポンサーサイト


ブログトップ > 宮古島生活 > 出費まとめとか

出費まとめとか

広告うぜぇwww








ってことでみなさんこんばんは!




久々の更新です



1ヶ月半くら経ちましたね





まぁとくに書くことないんですけど







とりあえずある程度使った分だけメモしておこうと思います


2月5日から3月27日の分を全てまとめてwwww



出費

食費:38189円
飲費:5885円
おやつ代:5603円
酒代:196円
日用品:3465円
交際費:16000円
娯楽費:3598円
交通費:4257円
散髪代:1550円
筋トレ代:19428円
飛行機代:8300円
宿代:54000円
雑費:4528円

合計:164999円


累計:878667円







うん・・・

金使い過ぎワロタwww



あとアレですね

正直どうやって区分していたのかも覚えていないので項目は適当です

どうでもいいですけど、筋トレ代の中にはジムの使用料やプロテイン、アンダーウェアなど入ってます


あとAMAZONで買った余計なものは入れてなかったりするので確実にもっと使ってるし

おごりおごられもあるし、正直金額はかなりもうあいまいになってます笑




正確になんて無理な話ですわ




というか合計金額出す時手が震えてたねwww

実際はもっと大きいと考えるとひどいな・・・

























あ、ここで近況報告もひとつ


えーと、サトウキビのバイトは無事に3月23日をもって終了しました!



駄菓子菓子


お金たまってません(^q^)


今年はなかなかの異例な年で、雨が多かったり製糖工場が止まったり・・・

ほとんど稼げませんでした・・・orz


雨で働けないなら遊びに行くしかねぇ!!ってことで飲みに行ったりいろいろやって金がとぶという負のスパイラルにも陥り、正直ほんとお金がもうアレであのあれうわあああああああああああああああああ




もうおとなしく帰ろう・・・




ですが自転車旅再開の前に、離島巡りというめんどくさいイベントが待ってますね!!

正直なところ、もうさっさとまわってしまおうという考えしかないです


なんだろ、やっぱりひとつの場所に留まると新しいところに行くのが億劫になるのもあるし、お金もないし


あれだな!


まぁ宮古島を出てしまえばある程度このメンタル的な部分は回復すると思うので大丈夫だと思います









そして宮古島を出る日も決めました


4月1日です


そう、エイプリルフールですねwwww

いったん宿を出て、夕方までにまた帰ってきて、やっぱ出発するのは嘘でした〜www











とかしないです









4月1日に石垣行きのチケットをもう取りました!


まぁ10日くらいかなー、多分離島巡りまくって

10日前後には沖縄本島へ戻り

本部へ荷物を取りに行き少しだけゆっくりして(ほんとに少しだけな!)

4月の20日前後には鹿児島へ戻り本格的な旅再開!




と予定しました、


いやほんと、金ないからさっさと帰ろうwww












とりあえずあと少しの間、宮古島でゆっくりしようと思います

バイト終わった途端天気が崩れだして、良くなるのを待っての4月1日出発に決めた感じです


明日あたりから天気よくなるみたいなので、島一周したり、さらに離島に行ったり、海に行ったり、筋トレしたり






宮古島を満喫しようと思います!







気が向いたら宮古島のまとめの写真だけでもアップしようかな

あと、筋トレについてはブログには書きませんwww

結局筋トレメインで走ることも少なくなったので、15kmをキロ5分も多分無理です笑

10kmなら最高 4:51min/km で走れたんですけど、それも2月の話


まぁいいや


俺の今の目標はとりあえずウエイトの重量を上げまくることwww



宮古島でけいたと一緒に筋トレできるのもあと少し、頑張ろう!






なんかちょいちょい書きたいことがでてきてまとめられなかったですが、こんな感じで!!




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

更新待ってたわ!

2015年03月28日(土)01時12分27秒|URL|たつや #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/235-adb8aedd

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
