ブログトップ > スポンサー広告 > これからのブログについて

スポンサーサイト


ブログトップ > その他 > これからのブログについて

これからのブログについて

こんばんは!








どうもお久しぶり?です








ちょっとやっぱり、、、




うん
















毎日書くことない







ので、やっぱり日本一周何日目〜みたいなのはしばらくお休みにしようと思うんですよ







最初は書く気あったんですけどね


うーん、ほんと書くことないし、バイトの休みが不定期なこともあって、夜の時間がブログで潰れるのが嫌だなーって思って












あとですね、自転車日本一周と関係ないことについてふつーにちょっと時間あったら書こうと思ってるんですよ




筋トレについてとか














いきなり何言ってんだって話ですよね


ブログを読んでくださってる方は分かると思うんですけど、最近ランニングの記録を載せるようにしてました




うん、ダイエットですね



ほんと自分、太りやすいんですよ

写真だと分からないですけど、見事な三段腹です


まぁ、食べる量減らせって話なんですけど




食事に関しては一切妥協したくないというか、好きなものを好きなだけ食べてなんぼじゃん!

っていう考えはもう変えられないのですよ


そんなの人生損ですよ



なので、好きなものを好きなだけ食べたいなら、その分運動すればいいじゃない


っていう俺の考えのもと、始めたダイエット企画です




ですが体力的に毎日走れるわけでもなく、走ったところで多分それ以上のカロリーを摂取してると思うんです


走って、食べて、走って、食べて


結局痩せないんじゃないかと最近思い始めたんですよ













じゃあどうするかって




そこで筋トレですね




幸いにも?宮古島には市営のトレーニング施設があって1回200円で使えます


そして何より1番のキッカケとなったのが、同じ南国屋に泊まっているメンバーのけいたの影響が大きいです



ブログにはあまり書いてなかったですが、ヤツは宮古島にバイトと筋トレのために来てるんです

週5で施設に通ってます笑


ヤツの棚には何種類ものプロテインが常備されてます笑


そして将来的にはアメリカでトレーニング専門のトレーナーになりたいらしく、栄養や筋肉についてもかなり詳しいのです





僕はもともと水泳をやっていたこともあり、筋トレすることに対して抵抗はないですし(本格的にはしたことないですが)

水泳を辞めてからもたまにランニングしたり、ビリーズブートキャンプしたり(笑)、ちょこちょこ体型維持のために運動はしてました







なので、良い機会なので宮古島にいる間だけでもけいたにコーチしてもらいながら肉体改造しようと企てました!!!


実はすでに、けいたのアドバイスで海外からプロテインを購入してます笑(まだ届いてはないですが)

あとまだ1回ですが、施設で限界まで下半身をいじめてきました笑


体バッキバキです笑





残り2ヶ月とちょっとくらいですが、まぁ少しは変わるかもしれないということで


筋トレ内容とかその経過、それにランニングの記録とかを書いていこうかなと


それとプラスしててきとうに何かイベントっぽいものがあった時や、何か書きたくなった時とか

あと出費についてはなあなあにしたくないので、何回かまとめたブログを書こうかなと



まぁそれらもめんどくさくなる可能性大ですが笑








なのでこれからはもうバナーを外します

ただの個人的な日常ブログになるので笑


宮古島を出る時にまた自転車日本一周ブログとして書きます















乞うご期待!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/232-fa066e70

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
