ブログトップ > スポンサー広告 > [228日目]昨日と同じ過ごし方

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [228日目]昨日と同じ過ごし方

[228日目]昨日と同じ過ごし方




です!!!!!






























以上!!!!!!!!!












































で終わらせるのもなんなので、ちょっとだけ






もう10日分くらいブログ空いてしまってますが、その間にキビ刈りの相方が決まりました!!





その人はなんと












DSC_3825.jpg

ズンちゃんです

しんちゃんの顔www



これはねぶた祭りの時に吉野家行ったときの写真

存在は知ってましたが、ねぶた祭で初対面


この時に少しだけ話した程度ですが、同い年なので仲良くなり、決まったときはラッキー!と思いました





というのも本当は相方はもともと12月中に決まっており

1月に来るという話だったのですが、途中から連絡が取れなくなったらしく新しく探しているところでした



そして、実はまた次の人が決まりました

愛知の方らしく、それもまた1月に来るという話でした



その時にズンちゃんから連絡があり、俺がキビ刈りのバイトをしているという情報を知ったからズンちゃんもしてみたいと


ですが次の人が決まっていたので、あー残念だけどタイミングが悪いなーと思ってました




そしたら、なんとバイトが決まっていた愛知の方がまたも音信不通にwww



急いでズンちゃんに俺のとこで働けるかも!ということを連絡しました

それから2日くらいたっても、もともと決まっていた人から連絡がなかったのでズンちゃんに即決定www










ということで3日前くらいから一緒に働いてます!

いやー、もともと知らない人と働くというのもそれはそれで楽しみではありましたが


友達と働けるというのはいいですね!!www









ズンちゃんが来たから助っ人で来てくれていたまささんは来なくなるのかなと思いきや

まささんもまだしばらく?かどうか分かりませんが一緒に働くようで


楽しい毎日を送っております!!
















それともうひとつ、紹介したい動画がありまして



みなさん、宮古島体操って知ってますか?

知りませんよね


俺も知りませんでした




まぁ知ってるわけないんですけどね



まささんに、宮古島体操って知ってる?って言われて動画を見せてくれたんですよ

お、そんなのがあるんだ!って思って見始めたら


なにこれワロタ


御託はもういいですね

これ見てください




これ、友人の結婚式の余興らしいんです



それにしても

クオリティたけぇwwww




普通にめっちゃ面白かったので宣伝させてもらいました!


ちなみにまささんが監督、編集、歌詞、歌全てやったそうですwww

すごい!!www



センスのかたまりですねぇー




あとまささんが昔やっていたというバンドの音源も聞かせてもらったんですが

めっちゃうまいしかっこよくてCDねだりました笑


今の俺より若い時にやっていたというのにかなりシブい音楽やってました

いやーバンドやりたいなぁ






っていうどうでも良い話までしたところで、中身が全くなかった日ですが、これでだいぶボリュームをかさ増しできたんじゃないですかね










これでおしまい!



出費

飲費:170円

合計:170円


累計:637249円





ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/231-a12e0840

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
