ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周15日目]3K



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周15日目]3K

[日本一周15日目]3K

とは、きつい、汚い、危険のことですが




宮城にある3Kといえば?





松島ですね




くそつまんな




16日目です!


DSC_7116.jpg

仙台市内にある公園で5時半起床

朝からウォーキングしてる人がたくさん

DSC_7118.jpg

ミニストップのイートインスペースで朝ご飯

今日は松島に向かいます!


DSC_7119.jpg

と思って、20kmほど走ったところです

俺は思いました

午前中に松島観光して昼に二郎食べに仙台に戻る・・・

あれ?意外と松島遠くね?

あれ?普通に二郎食べてから松島観光してもよかったんじゃね?

松島まであと10kmもないのに


仙台に引き返すのであった

来た道をただひたすら戻ります

40km無駄に走りました

そして

DSC_7122.jpg

デデン!

着きました!ドヤ!シャッターだぜ!


DSC_7123.jpg

そして無事においしくいただきました


DSC_7126.jpg

一緒に並んでたお父さんが話しかけてきてくれました

ちなみに大食べてた笑

すごい


改めて松島に向かいます

DSC_7127.jpg

着きました!

DSC_7128.jpg

手前に展望台があったので登ってみました

DSC_7137.jpg

山ですね

DSC_7132.jpg

DSC_7135.jpg


上にご飯食べるとこがありました


なんかあまりいい写真が撮れなかったのでここからのは載せません笑

ここで、群馬でお会いした日本一周チャリダーのトムさんが仙台に来ているとのことなので会う約束をしました

俺が群馬と栃木でのんびりしてる間に房総半島まで周ってきたらしい笑


来るまで暇なので、松島グリーン広場にふらっと入ってみました

そこで2人の大学生チャリダーが話しかけてきてくれました!

DSC_7152.jpg

いい笑顔ですね笑

仲良くなり、写真撮ったり色々していると

DSC_7151.jpg

こちらのいかしたお母さんが、差し入れあげる!とカツサンドを下さいました

ありがとうございます!

DSC_7154.jpg


うまそう!

DSC_7156.jpg

そうこうしているうちにトムさんがやってきました!

チャリを並べて撮る

DSC_7158.jpg

そして記念撮影!

何気に自分初登場です笑


またどこかで会えることを期待し、お別れです!

ここからはトムさんと行動します!

DSC_7161.jpg

入場料を払って福浦島へ

DSC_7163.jpg

DSC_7167.jpg

DSC_7171.jpg

ついさっきまで天気良かったのに、残念すぎる

奥が何も見えない笑

DSC_7180.jpg

DSC_7174.jpg

DSC_7182.jpg


さっと見終わり、石巻へ向かいます!

DSC_7188.jpg

走りながら撮った写真

霧がほんとすごくて何も見えない笑

DSC_7184.jpg

最初僕が前を走ってたんですが、途中から

後ろ楽だね!と言い前を変わってくれるトムさん

イケメンすぎる!

そして2万円のマウンテンバイクで何でそんなに速く走れるんですか笑

DSC_7191.jpg

途中もらったカツサンドで休憩

2つもらったので一つはトムさんに

DSC_7193.jpg

石巻市に入りました!


そして目的地の道の駅に着くと

DSC_7194.jpg

おや?荷物を積んだ自転車があるじゃないですか!

DSC_7195.jpg

偶然居合わせたママチャリで日本一周中のかずきさん!



DSC_7196.jpg

ロードバイクで日本一周のしんちゃん!

この2人はさっきここで出会ったばかりだそうで

僕も偶然こんな形で日本一周している人と出会うのは初めてだったのでかなりテンションあがりました!


DSC_7197.jpg

みんなで施設内の温泉へ

DSC_7203.jpg

かなり大きくてきれいなところです

休憩室も24時間ではないものの、畳スペースも電源もあり、すぐ近くにコンビニもある

なかなかいいとこですね


今日はめでたい日ということで、満場一致で晩酌をすることに!

ビールはトムさんが、俺が1番年上だし、と言っておごってくれました!

マジイケメン!

ありがとうございます!


DSC_7204.jpg

乾杯!

DSC_7210.jpg

みんなほどよく出来上がってきたところで記念撮影なんかしたりして

みんなで仲良くテント張って就寝です!

いやー、偶然出会った人とこうやって酒飲むのってほんと楽しいですね!


すみません、ちょっと疲れてるので雑です笑



明日は、自分だけ別行動で、田代島に行ってこようと思います!





出費

食費:933円
風呂代:500円

合計:1433円


累計:19106円





走行データ

走行時間:約5時間
走行距離:約106km
平均時速:約20km/h
最高時速:約40km/h

総走行距離:約1100km


誤ってデータを消してしまいました



ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

大完食お父さんより。

二郎大完食のお父さんに変わりまして、隣の席の私がコメントを(お父さんPC苦手)

昨日夜にお父さんから、二郎での話を聞いて職場の同僚3人でブログ探し出して見てました!
お父さんの写真UPされてて、みんなで『おー!』と喜んでました(笑)
宮城は美味しいもの沢山ありますのでまた来てくださいねー。
因みに……市内には二郎インスパイア系結構あります(笑)
ブログみんなでずっと見てます!
日本一周楽しんでください〜!応援してるので頑張ってくださいねー
╰(*´︶`*)╯

2014年06月04日(水)23時15分25秒|URL|ムナカタ(二郎お父さん) #-|編集Λ
No title

>ムナカタさん
コメントありがとうございます!
おお!見てくださってありがたいです!
インスパイアも探しましたが、まずはやはり二郎を食べたくて笑
ありがとうございますー頑張ります!

2014年06月05日(木)07時50分19秒|URL|フミヤ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/23-9d8aeaea

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
