ブログトップ > スポンサー広告 > [224日目]アニメ見て、酒飲みにいったよ

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [224日目]アニメ見て、酒飲みにいったよ

[224日目]アニメ見て、酒飲みにいったよ

えー、ブログを見てくださっている皆様













あけましておめでとうございます!










新年の挨拶おせぇよって?

はい、すみません



ちょうど、ブログ書くのめんどくさいなぁ病が年末年始で発症したので、めっちゃ暇だったくせにひたすらダラダラしてました














もうすでにアルバイトも始まりました



今年の目標としては、これからアルバイトに、それが終わったら旅を再開、無事に日本一周ゴールできるように頑張ります




それから、あわよくば就職


まぁ、終わったら考えよう笑










ということで







今年もどうぞよろしくお願いします!!!










224日目の記事です



DSC_4305-2.jpg

はい、さっそく楽しそうな写真のお出ましです!


別に彼女とかいないけど、あーリア充ってこういうことか・・・って思ってました





ほんとは、この日は特に予定なかったんですけど急遽誘われたので行きました


前日のおとおりのアレで死にかけましたが、3時には寝たので午前中に起き、ひたすらシュタゲを見直してました笑

なんか急に見たくなったんですよね





んで昼寝でもしよーって思ってベッドに横になってたら、りなちゃんから飲み会のお誘いを受けたので行くことにしました


DSC_4299-2.jpg

DSC_4309-2.jpg

DSC_4306-2.jpg

ここではあれですね、新たに4人お友達が増えました

みやこんちゅのみやたくに、かっちゃん

移住してきたまこちゃんにみわねえさん



おとおりこそしなかったものの、泡盛を頼んでけっこうみんな飲んでたのでふわふわーっとしてました




そんで、2次会はなんとみわねえが借りてる家に遊びにいくことに!

宅飲みとか久々だなー!

経済的だし一番いいね


DSC_4319-2.jpg

ぶれた


DSC_4316-2.jpg

着いて早々寝た人




んで4時くらいまでだらだらお話して楽しかったですー




はい、今日も内容がありませんね

まぁこんなもんです



おしまい!



出費

食費:102円
おやつ代:379円
酒代:121円
飲み会:2500円

合計:3102円


累計:626109円





ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/227-f6309bb4

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
