ブログトップ > スポンサー広告 > [222日目]やっきにくっ



ブログトップ > 日本一周 > [222日目]やっきにくっ

[222日目]やっきにくっ

こんにちはっ!







今日は一応、俺がゲストハウス来てから初めてのイベント?でした!



222日目のバイト9日目です!







今日もふつーーにバイトを済ませ、ゲストハウスに帰ると、焼き肉の準備が進められていました!



DSC_4217-2.jpg

・・・?

こっ、これは・・・!?




うみさんがウキウキしながら買ったという溶岩プレートでした!

この上で肉を焼いたらうまいらしい!


DSC_4216-2.jpg

プレート越しのしんごさん


DSC_4221-2.jpg

さっそく肉を焼いて行きます!


すげぇー焼けてくー笑


DSC_4226-2.jpg

こちらはここに1年以上いる大先輩のせいちゃんです

いつもはあまりゲストハウスにいないので、今日初めてまともに絡みました


よろしくねっ!


DSC_4237-2.jpg

うみさんに撮ってもらいましたが、ちょっとブレてる

まぁいいか



DSC_4230-2.jpg

食後にはこんなスウィーツまで!

女子達が作ってくれたようです


うまかったー!






写真も文章も適当すぎるけどこれでおしまい!




出費

食費:800円
おやつ代:172円

合計:972円


累計:621728円





ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/225-802b7915

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
