ブログトップ > スポンサー広告 > [218日目]バイト5日目

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [218日目]バイト5日目

[218日目]バイト5日目

こんにちは!






218日目のバイト5日目!


農業は祝日だろうと関係ありませんね!







今日は宮古島来てから1番天気よかった!

21.jpeg

ただバイトをするとなると話は別です笑

暑いけど、上脱いだらサトウキビの葉っぱとかで痛いし蚊に刺されるし・・・



天気のいい日に休みにならないかなー・・

まぁないだろうけど笑


20.jpeg

お昼は、昨日と同じキッチンENYAで

今日はからあげそば定食にしてみました


ごちそうさまです!!


22.jpeg

天気が良かったので、夕日もかなりきれいです

今刈ってる現場はちょっとだけ高いところにあって見晴らしも少しいいので最高でした!


23.jpeg

トラクターがかっちょいい









んで帰ったら、今日も走りに行ってきました!



今日はけいたが筋トレは休みの日だというので一緒に走ることに

けいたに合わせて頑張ってきました笑



走ってる途中はずーっと島の良さとか、筋肉の話してた笑



そして今日の結果は


24.png

約12km!!


いきなり10km越える距離走ったからつかれた・・・



走り終えた時点ですでに筋肉痛がやばかった

昨日の筋肉痛が一緒に襲いかかってきたか笑


この調子でがんばろう



25.jpg

帰ったら、けいたがプロテインを少し分けてくれました笑


こいつはガチなやつです笑

ご飯も筋トレを考えた飯しか食べなし

ストイックすぎる!!


俺もムキムキになりたいけど、そこまでストイックにはなれないなー

白米大好きだし笑










今日はこんな感じでした!




出費

なし

合計:0円


累計:620079円






ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/221-e2512dfc

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
