ブログトップ > スポンサー広告 > [216日目]バイト3日目

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [216日目]バイト3日目

[216日目]バイト3日目

はいこんばんは!






今日はただのバイト日記です!





いつも通り7時出勤



お昼まで働いて、今日も食堂へ!

最初は「キッチンENYA」というとこに行ったんですが、日曜ということもあり満席だったのでゴルフ場の食堂へ


15.jpg

今日はゆし豆腐定食にしてみました

何気に初めて食べるので


うまかったです!ごちそうさまでした




食べてたらここの従業員さんが話しかけてきてくれて、山形出身ですーって話をすると、なんと宮古島の居酒屋で山形出身の女の子が働いてるという情報が!!

これは行くしかないな!!





んでまた現場に戻って作業開始!

天気もいいし、あいぽんでちょこって撮影してからまた18時くらいまで仕事しました〜


13.jpg

17.jpg

16.jpg

14.jpg


iPhoneもなかなか画質いいよな・・・




んで夜はある人のところに呼ばれて、けーたとしんごさんと食事しに行きました

写真けっこう撮ったんですが、ちょっとむなくそな事件が起こったので詳細は省きます笑




この日はもう完全に意気消沈して帰ってすぐ寝ましたー笑



出費

食費:2500円

合計:2500円


累計:618254円





ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/219-5d667faf

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
