ブログトップ > スポンサー広告 > [215日目]バイトお休み〜

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [215日目]バイトお休み〜

[215日目]バイトお休み〜

こんばんは〜







なんてことはない日常なので、さくっと書いてしまいましょう

まぁいつもさくっとしか書いてないか




215日目です





この日は、もう前日からかなりの雨が降っていたのでバイトは休みだろうと思っていましたが、念のため6時半には起床

電話するって言ってたので待ちますが、7時近くになっても電話がこず、待ちきれずに自分から電話した笑



そしたら案の定休み!ということで、安心して9時半まで寝ました笑






んで軽く朝ごはん食べてたら、雨ってこともありみんな(と言っても2人)休みだったので、お昼ごはんを食べにいくことに〜



DSC_4196-2.jpg

しんごさんの(農家さんから借りてる)車で行きます!


そんで向かったのは


DSC_4198-2.jpg

パリワール!

って俺は初めて知りました

サムラート的な感じのお店ですかね


DSC_4199-2.jpg

DSC_4200-2.jpg

3人とも2種類のカレーを頼んで6種類の味を楽しみました

久々にインド系のカレー食べたな〜

めっちゃうまかった!






んでその後はけいたが筋トレに行くので送って、俺としんごさんは適当に軽く買い物したりして時間つぶして、けーたを迎えに行って帰りました




ちなみに、スポーツ店でランニングシューズ買っちゃいました笑

いくらバイトで体を動かすとはいえ、このままでは体の脂肪で死亡してしまいそうなので

は?





明日から本気出す!笑





夜は、しんごさんが釣ってきた魚で魚パーリー!


12.jpg


刺身に焼きに照り焼きに!

うまかったー!

しんごさんごちそうさまでした!





その後写真はないですが

焼き鳥屋のたけしさんからしんごさんに電話があり、俺以外は知り合いらしい女の子が来てるから来なよーってことでかるーく行ってきました


今日はちょっと出費があれだったなー

もうちょっとお金を貯めるっていうことを意識しないとなー・・笑




今日は早めに寝ました!

では




出費

食費:2100円
おやつ代:88円
靴代:2980円
雑費:260円


合計:5428円


累計:615754円





ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/218-614f6712

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
