ブログトップ > スポンサー広告 > [214日目]バイト2日目

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [214日目]バイト2日目

[214日目]バイト2日目

こんばんは!





今日からはiPhoneの写真でお送りします

まぁたいして撮ってませんが



そして内容もほとんど記録って感じです

これからはほとんどそうなると思います



特に年が明けてからは笑






では214日目、バイト2日目です!








今日から7時出勤なので、6時20分に起床


朝ごはんはまたも卵かけ御飯にみそ汁

まぁすぐできるし、朝ごはんっぽいよね笑






んで7時5分前に到着

そしたら竹原さんがコーヒーをくれました!


宮古島も朝晩は冷えるのでありがたいです!



んで現場に着くと雨・・・

小雨なんですが


ちょっと待機して、止んだところで作業開始




休憩を1回はさみ、お昼までやったら、今日は食堂へ連れて行ってくれました!


お店の外観写真も撮ればよかった

蜃気楼というお店です


10.jpg

本日のランチの野菜炒め

ご飯おかわり自由で550円!安い!まぁお昼代はもちろん出していただけるんですけど


野菜炒めの中には豆腐やスパムが入ってて沖縄っぽさを感じます笑


ごちそうさまでした!

11.jpg


竹原さんが新聞を見ていたので何かと思ったら、うちのハーベスターが新聞に載っていました笑

実は昨日人が来ていて、写真を撮っていたんですが新聞記者の人だったみたい






んで現場に戻り、作業再開です



午後からは雨が降ったり止んだり

途中ちょっと強めの雨が降ってきて、今日はもうおしまいかなってなった時にまた止んで、結局5時まで作業笑




帰ってから、親子丼っぽいものを作って食べ

空飛ぶカールおじさん(だっけ?笑)を見て寝ました!

意外とおもしろかったなぁ




この日の夜から雨が土砂降りになってきたので、明日はバイトが休みになるかも!!




出費

なし

合計:0円


累計:610326円





ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/217-ee840ed2

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
