ブログトップ > スポンサー広告 > [211日目]宮古島堪能!!

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [211日目]宮古島堪能!!

[211日目]宮古島堪能!!












してません!!!!





やっぱり天気悪いんですもの・・・




まぁ起きたの11時ですけどね

やっぱりベッドはいいですわ・・・笑




DSC_4131-2.jpg

見てくださいこのどんより具合


もう空から、どんよりって聞こえてきそうなくらいどんよりしてます




あと風めっちゃ強いっす

台風の前日かってくらい風が強い



宮古島行きが決定した時点では、余裕もって行って宮古島一周しようかなーなんて思ってましたが

全くもってそんな気はおきません







とりあえずゲストハウスの1部を


DSC_4130-2.jpg

いかにも南国っぽい雰囲気な入り口

まぁ誰もここから出入りしないんですけど笑




DSC_4134-2.jpg

ドミトリー内の自分の棚

荷物置き場と、収納箱があるのが地味にうれしいです




DSC_4135-2.jpg

こちらがベッド

ベッド1つずつ電源もついてます


ちなみに2階です

2階に上がるのめんどいから1階が良かったなぁー













とりあえず写真撮ったのはこんだけです



もうお昼過ぎでしたが、食材がなーんにもないため、買い出しに行きます






DSC_4128-2.jpg

原付で!!


1泊2000円のドミトリーに泊まると、原付が借りれて、洗濯機も無料で使えるようになります

安い方だと全部有料です

まぁガソリンは自費ですけどね



ちなみに1ヶ月以上泊まる人は1泊1200円です

それでも3ヶ月泊まったら10万くらいとびますね・・・


まぁアルバイトの日当がいいのでよしとしましょう







んで、実は俺原付乗ったことないです笑

オーナーのうみさんに乗り方教えてもらって、ドキドキで約5km先のマックスバリュまで走って行きました笑



でも慣れるとやっぱ楽しいね!スピード出ないけど

こらバイクに乗りたくなってくるわー



DSC_4129-.jpg




そして宮古島ナンバー!笑

ご当地ナンバーいいですねー











DSC_4136-2.jpg

ある程度買ってきて、昼ごはんはカツ丼!

うすいカツが100円で売ってたので

ちなみにでかいフライパンしかなかったので、盛りつけに失敗(言い訳)






んで、この日はずっとブログ書いてました


DSC_4137-2.jpg

んで夜ごはん


とりあえずみそはトップバリュのものを買ってきて、それに乾燥ワカメを入れて、ケトルでお湯注いでみそ汁!

これで1品増やす作戦!笑


1人暮らししてた時の食卓みたいになってきた・・・



まぁいいか


今日は特に何もせず終わってしまいました











ついにあさってからアルバイトです!

農作業できるような装備は一切持ってないので、明日は雇い主さんが買い物に連れて行ってくれることになりました!

もちろん全部自費ですが笑


初期投資・・・





明日も天気は微妙な様子

まぁ春まで我慢かなーって感じです




では



出費

食費:3007円
飲費:128円
おやつ代:258円
日用品:704円

合計:4097円


累計:600580円





走行データ

なし

総走行距離:9996.78km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/214-a2c29478

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
