ブログトップ > スポンサー広告 > [208日目]ワントゥッスリー!!

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [208日目]ワントゥッスリー!!

[208日目]ワントゥッスリー!!

こんばんは!





連続でブログ書いてて、ずっとこんにちはにしてましたが、夜になってしまったので変えました

っていうどうでもいい報告をします







というか、ちょっと前の記事に、その日の日付を書いたら分かりやすくていいねっていうことを書きました




この数時間の間にそのことすら忘れて普通に書いてました




アルツハイマー











はい、208日目!(12/13)です!!






今日はほんとーに懐かしい人2人と再会しました!!


懐かしすぎてニヤニヤが止まらんかったくらいです




まぁ、前から来るとは聞いていたんですが・・


まずその1人目!!



DSC_4017.jpg

いずさん!!

北海道のヤドカリの家以来ですね!!

懐かしい!!!


隠し撮り風でごめんなさい!!??


てかなんか三線めっちゃうまいんですけど!!!????





はい

いずさんは10月に日本一周を終了し、今まで毎日三線練習してたそうです笑






んで三線とギターで軽くセッション的なことしたり、散歩に行ったり




んで暗くなった頃に、ヤツは現れた・・・・!!




DSC_4018.jpg

のぶ!!!!



うわあああああ久しぶりだなあああああああ

北海道の半分近くはのぶと一緒だったから一気に北海道の思い出が蘇るわ


のぶは1ヶ月という長期休暇で北海道まで来たけど、次はとうとう仕事を辞めて再出発!!

元気そうでなにより!



DSC_4020.jpg

のぶはウクレレを買って家で練習してたそう

でも再出発してから弾かなくなって全部忘れたらしい笑


なんか俺のギターに触発されたとか言ってた

うれしいね!そういうの!








んで実はもう1人再会した人が!!!!





これだ・・・




ワントゥッスリー!!



DSC_4021.jpg

かなこちゃん!!

北海道最後のほうに蜂の宿で会った女性カブダー!!


まさかだよ!

来るとは思わなかった


というか、のぶを出迎えるために外に出たらなんかいたんだよ!!

最初いずさんかなって思ったらあれ????って


ほんとびっくり


すのちゃんにTwitterで本部に誘われたらしい!

ちなみに本人の顔は知らないとのこと笑




はい、これでタイトルの伏線回収ですね

伏線になってたかどうかすら怪しいけど


DSC_4022.jpg

一気にゲストが増えて、バイトしてる組はいないけどわいわい楽しーです



DSC_4023.jpg

締めに、半額総菜のチキンカツで作ったカツ丼

うめぇ(^ν^)


わりとうまくいったので写真撮った


DSC_4024.jpg

あと、何でか忘れたけどドラゴンフルーツをいただいた!!

初めて食べたけど、キウイみたいでおいしかった






ということで、いわんとそういちろうがいなくなってから久々にゲストが来て楽しかったんですが


明日、宮古島へ渡るために出発します!

みんなもっと早く来てくれてればなぁ〜


明日はかじくんも来るっていうし、あさってにはけんごも帰ってくるらしいし



しゃーない!




では



出費

食費:501円
酒代:151円
おやつ代:153円
宿泊費:600円

合計:1405円


累計:548419円





走行データ

なし

総走行距離:9889km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/211-c9f27f53

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
