ブログトップ > スポンサー広告 > [204日目]エンダーデビュー

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [204日目]エンダーデビュー

[204日目]エンダーデビュー

こんにちは!






この日は前日のリベンジ!!

今日は晴れ間も見えてる!


ってことで名護へ行ってきました〜



休みの日に街のイオンへ行くっていかにも田舎臭い発想だよね

実際田舎もんだけど






まずはルートビアの本場!A&Wへ!!


DSC_4001-2.jpg

初!エンダーデビューです

A&Wで、エンダーと呼ばれるらしいです


DSC_4003-2.jpg

ルートビアはSで

ハンバーガーは何頼んだか忘れた


あ、ここのルートビアはおかわり自由なことで有名です

おかわり自由なのにグラスのサイズで値段変わるのなんでだろう



DSC_4006-2.jpg

ハンバーガーはちょっと高いですが、普通においしかったですね!

ルートビアは3杯だけいただきました

味は俺は好きです、ただ炭酸なのであまり多くは飲めなかったですね笑






お次はイオンへ!


DSC_4007-2.jpg

想像していたイオンは吹き抜けのある2階なんですが、ここは残念ながら2階はレストランエリアのみで、他は全部1階でした


なので思ったよりも時間は潰せない感じでした笑






んで、イオンに入っていた美容室で散髪しちゃいました笑

カット1800円だったので、ここでいいやーと


それ以外のメニューは確認しておらず、シャンプーはしますか?と聞かれて思わず「はい」と

まあ500円くらいだろうと思っていました


まぁまぁ満足のいく仕上がりになり、軽くマッサージもしてくれたので、ここは値段の割にはなかなかいいじゃないかと思ってたところ





「お会計2990円になります」



!!!??!??!????!?!?!?!wwwww





税別料金の上に、シャンプー1000円とか・・・

一瞬固まりましたが、もうどうしようもないですね


失敗した



まー、4ヶ月ぶりに切れたしいいか

だいぶさっぱり






んで次はゲオで立ち読みして

マックへ!


DSC_4008-2.jpg

マックでブログ更新とか久々すぎる笑

でもマックのモバイルポイントは回線が細くて全然使えなかったので、結局PocketWi-Fiで更新


ちなみに沖縄でもグラコロが出ていたので頼んでみました


DSC_4009-2.jpg

・・・・・

こんなんだっけ・・・?


もうちょっとマシだった気がするけどなぁー

まぁいいか





んで9時頃までブログ書いて、BIG寄って帰りました


DSC_4014-2.jpg

んでビール飲んで、今度はニュータンタンを試作!

こっちはけっこううまくいったかも!


でも唐辛子の種類が違うので、見た目はあまり似てないですね

でも辛くてうまいのでいいです笑




んで今日はさきちゃんが福岡から帰ってきてお土産とかもらいましたー

ありがとー!


って感じでおわりです




では



出費

食費:992円
飲費:97円
酒代:108円
日用品:322円
宿泊費:600円
散髪代:2990円

合計:5109円


累計:544028円





走行データ

あとでまとめます

総走行距離:9889km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/208-4944bdd3

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
