ブログトップ > スポンサー広告 > [202日目]カメクラ

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [202日目]カメクラ

[202日目]カメクラ

こんにちは!





現在は無事に宮古島へ到着し、ゲストハウスでだらだらとしております


せっかく前乗りして宮古島まで来たのにゲストハウスでだらだらしてるなんてもったいねー!

と思う方もいるでしょう


俺も思います



予想以上に天気が悪くてどうしようもないです笑

天気が悪いと言っても日中雨に降られたとかではないんですが、まず曇ってる

寒い、風が超強い


ので自転車で出かける気にもなれません



とにかく、18日からアルバイトが始まることだけは確定しているので頑張って稼ぎます!




早くリアルタイムに追いつこう








それでは202日目(12/7)です!

日付入れたほうが分かりやすいよね





えーとこの日はあれでした


なんか夜中に激しい腹痛に襲われて寝たのが5時とか

死ぬかと思った・・・


間違いなく今年1番の腹痛でした



ってことで昼に起床



いがらしが休みだったので、ウイイレしたりだらだら



夕方になり、ごはん


今度は普通の担々麺に挑戦してみました


が、あえなく撃沈


DSC_3976-2.jpg

一応写真撮る

うまいんですよ、これ

でも担々麺とは何かが違う


中華スープにラー油とごまの風味がプラスされてる何か

って感じでした



うーん、難しい笑

ただ単に分量が合ってないのかな?

全部適当だし



今度はもっとちゃんとやってみよう













んで食べ終わってふぅーってしてたらニューゲストが2名到着

イワンそういちろうです


それぞれの写真はありません笑

イワンはカブ、そういちろうはCBで日本一周中

どちらも22歳


いがらしといちろーと同い年ですね

この年代多いなー




んで、流れですみちゃん含む5人で、オーナー3人が働く居酒屋へ行くことに!


DSC_3977-2.jpg

徒歩10分くらいのこちらです!

亀蔵


思ったよりもわりとしっかり居酒屋(失礼



入ったらいちろーとすのちゃんが出迎えてくれました

さきちゃんは福岡に免許更新で帰ってるのでいません



DSC_3978-2.jpg

ここで登場です

左の切れてるのがそういちろう

真ん中のちっさいおっさんがイワンです



DSC_3979-2.jpg

こちらはドヤ顔のいがらし


定番のメニューを頼んでみます


DSC_3984-2.jpg

海ぶどうに


DSC_3986-2.jpg

ひらやーちー


DSC_3990-2.jpg

ソーキ(多分)のなんとかなんとか


どれもうまかったです!


DSC_3985-2.jpg

ノイズがひどいですがいちろー


ちゃんと働け



DSC_3987-2.jpg

こちらはすのちゃん



ちゃんと働け


DSC_3989-2.jpg

働けよwwww


って感じで、暇そうだったので自由でした


若い店長がサービスで1品ごちそうしてくれて、酒代も少し安くしてくれました

ごちっす!!


ぼちぼち良い時間なので帰ります


DSC_3995-2.jpg

レジ締めするすのちゃん笑


DSC_3996-2.jpg

じゃーなー最後まで頑張れよー(^ν^)



帰りにアイス買って、みんな帰ってきたらウイイレして寝ましたー




出費

食費:1000円(居酒屋)
おやつ代:129円
宿泊費:600円

合計:1729円


累計:538319円





走行データ

なし

総走行距離:9889km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/206-f830d2dc

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
