ブログトップ > スポンサー広告 > [197日目]なにもしていnゲームしました

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [197日目]なにもしていnゲームしました

[197日目]なにもしていnゲームしました

はい、もうタイトルの1文でこの日の内容は全て語られていると言っても過言ではありません







あ、最近日記をまたちゃんと書き始めました

いや、すいません盛りましたちゃんとではないです




というか、お前日記とか書いてたの?という人や

日記書いてるのは知ってるけど書いてなかったんかい!


という人、様々だと思います




ええ、そうなんです

書いてなかったんです





いつからだろう・・・

とか言ってね


いつから書いてないかは覚えてます

9月の手前です





実家沈没の後からやる気なくしました





でもね、沈没してる時こそ何かメモだけでもいいから書いておかないと


ほんと何をしていたか分からないんです

これはだめだと思い、メモ程度にですが3行〜5行程度で軽く書くようにしてます



書くようにしてるだけであって、毎回しっかり書いてるとは言いません




あ、でも何か自分の中で大きいことがあったり、色々思ったりした時は何日分かは書きました

ノートの1ページの半分くらいは


この情報はどうでもいいですね







ということで、197日目



日記によれば



昼前に起床、たらこそばを食べる。キングダムハーツやる。クロノトリガーやる。キングダムハーツやる。夕飯はナポリタンそば。キングダムハーツやる。夜はいがらしとさきちゃんとボンバーマンやる。担々麺の具材をAmazonで買う




とのことですwww













ニート乙






はい、少し解説します




たらこそばというのはですね、イモトからもらってくる本部そばを、たらこスパの素で食べることをいいます


そしてみなさん気になるのはクロノトリガーですね!気になってない?まぁ説明するから聞いてください

実は3日前に、PSPが待ちきれなくて、iPhoneのアプリで買っちゃったんです!それだけ




んで夜のボンバーマン

夜のボンバーマンってなんか意味深じゃないですか?

ちゃうか

はい

鹿児島のライダーハウス「MASU」でさんざんクソゲーwwwと言っていたあのアプリです

少し改善されたのか、3人ならラグなしで遊べました

しばらくみんなボンバーマンにはまります笑




そして担々麺

僕辛いもの好きなんですよね。というか担々麺好きなんですよね

まぁ何でも好きなんですけど

そんで暇だし、1から作ってみよう!と思い、少しだけAmazonで買いました

あとはスーパーで揃えます


ちなみにニュータンタンっていうのも作ってみたくて、Amazon様を利用しました

そのへんのスーパーには売ってないんですよ



こんな感じですかね




あ、ちなみにゲーム類は全くもって旅に関係ないので出費に入れません

とか言って、多分関係ないものも色々出費に含んできたような気がするんだよなぁ・・・


しかも100均で買った充電器とかはもう費用に入れちゃったしなぁ・・・


もうブレッブレですねーーーwwww






気が向いた時に加算するかもしれません

しないかもしれませn









こんな感じで以上です


過去にないくらいブログ溜まってるから早く消化させたいし、中身が全くない日なのに、何でこんなに文章書いちゃったんだろう・・・

無駄に文章を引き延ばす力がついたかもしれないです










おわり



出費

食費:50円
飲費:600円

合計:650円


累計:530753円





走行データ

なし

総走行距離:9889km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/201-aa41bcd1

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
