ブログトップ > スポンサー広告 > 日本一周の動機

スポンサーサイト


ブログトップ > 動機 > 日本一周の動機

日本一周の動機

こんにちは!

アルバイトとはいえ、辞めてもう働く予定がないまま1日を過ごすとなんだか変な感じがしますね・・

気持ちを切り替えてブログ書いてきます!



今回は動機について少しだけ語ります


ざっくり言うと

「あー、どっか遠くに行きてええ!!」
と思ったところからですね

これほんとです



特に夢もなく、何か飛び抜けてできたわけでもなくただ淡々と中、高、大と卒業しました

大学では軽音サークルに所属するもひたすら馴れ合い

バンドを結成してライブをするわけでも作曲するわけでもなく


そして暇を持て余してるはずの大学生活では旅行という旅行もほとんどせず就職しました

仕事は休みがほとんどない業界だったので、そこで初めてとにかくどこかに行きたい欲が湧いて出てきました


会社で暇なときに会社のパソコン使ってひたすら2chの旅写真のまとめとか見てましたwww
そこで見つけたまとめスレ

原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく

これ見て、うわあ旅に行きたい・・てか行くわ!!

と決心したのです


これバイクの話じゃん!!って思った人もいるでしょう
そうです、最初はバイクがいいなあって思ってました
その時点では自転車興味なかったし


偶然ですが、最初に勤めていた会社の先輩に自転車好きな方とアウトドア好きな方がいまして

初めてピストに乗せてもらったり野宿した話とか聞いたりして

あぁ、チャリもええな!



ブログランキングもそのあたりから見始め、自転車で日本一周してる人がけっこういることを知りました

まぁバイク金かかるし、免許持ってなかったし、痩せるし?ちょうどいいかなーみたいな?え?


とまあ、きっかけとしてはこんな感じです


ブログランキングに参加しようと思った理由も

自転車で旅をしながらブログを書こうと思ったきっかけが、このブログランキングの存在であることが大きいからです

あと色んな人に見てもらえたらって気持ちもあるので、参加一択!!





しかし時が過ぎるのは早いもんで。。

ここ2年ほどこれを生き甲斐に生きてきたので、それが目前にせまっていること、1年ちょっとほぼ毎日お世話になったバイトを辞めたこと、正直色んな気持ちがあれしてこうしてよくわかんないことになってます!


こんな感じで大丈夫ですかね、はい



ほんとは目的とかについても一緒に書こうと思ったんですけど、写真もないしダラダラと長くなりそうなのでここらで終わります!


ブログランキングに参加しました
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

突然のコメント失礼致します。
今日米子の国道431号走ってました?
後ろからすごいなぁ〜って思いながら見てました。

応援してます!

2015年05月17日(日)20時49分22秒|URLあーる #-|編集Λ
Re: はじめまして。

> あーるさん
はじめまして!
走ってました!4時頃でしたら確実に僕ですね笑
よくこのブログだと分かりましたね!
そのことにただただ驚いてます笑

ありがとうございます!頑張ります!

2015年05月18日(月)11時39分09秒|URL|フミヤ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/2-e448b592

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
